※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
子育て・グッズ

お子さんがベビー用のボディソープの泡を食べてしまいました。味が苦くて心配です。他のお子さんも泡を食べることがあるのでしょうか?息子の味覚に影響はありますか?

今日、お風呂での出来事です。
息子が泡をパクっと食べてしまいました😱
慌てて口を洗い流し、ホッとしたのもつかの間
もう一口パクリ。。😭

試しに私も舌先にチョンとつけて舐めてみましたが、すごく苦い!!!まずい!!
食べたのはベビー用のボディソープなのですが、皆さんのお子さんは泡を食べたりしますか?

うちの子の味覚は大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

Saa

食べたことないです😱
初めてですか?

  • みちょ

    みちょ

    今日はじめてです😭
    指に泡を乗せて遊んでいたんですが、突然パクッと食べました😱
    砂とかは食べないので、ビックリしてしまいました😣💦

    • 3月14日
もこひら

うちの子も体についた泡をつまんで食べたりします😅
ベビー用だから苦くても体に悪いものではないだろうなと思ってます💦💦
味覚は大丈夫ですよ!美味しい!と思って食べてないと思うので😅

  • みちょ

    みちょ

    同じ方がいらっしゃって安心しました😭✨
    好奇心で食べてるんですかね🤔
    ベビー用だから大丈夫!って私も自分に言い聞かせてました💦💦

    これからお風呂の時注意して見守りたいと思います😌
    ありがとうございました😊✨

    • 3月14日
🍈

うちも平気で泡食べますよ😭笑
味しないのかなと思ってたんですが苦いんですね!

  • みちょ

    みちょ

    お子さんも同じですね😭
    泡苦かったです!!笑笑
    まさか30代にして泡を食べる日が来るとは思いませんでした🤣

    • 3月14日
フリード

食べます(笑)
うちはダヴのボディソープで『泡あわ~😍』って渡したらジーっと見つめて食べちゃいました(笑)

  • みちょ

    みちょ

    ジーッと見つめて食べちゃうんですね!😍
    泡は食べちゃダメだけど、可愛いお子さんですね🥰✨笑
    うちの子だけじゃなくて安心しました🤣

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

下の子よく食べてます(笑)

お兄ちゃんが泡でアイスクリーム!とかって遊ぶから余計に食べちゃうんですが🤣

  • みちょ

    みちょ

    泡のアイスクリームは確かに美味しそうですね😋笑
    見た目が美味しそうなんですね✨泡を食べちゃう気持ちが少し分かってきました😄✨笑笑

    • 3月14日
みちょ

皆様、コメント下さりありがとうございました

泡を食べるのは我が子だけではないとわかり、安心しました🥰笑笑
今後も一緒に子育て頑張って行きたいと思います😄✨