※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめけい
お仕事

旦那様の転職による給料アップのお仕事について、年齢や職種、年収を教えていただけますか?

旦那さんが転職をして給料がすごく上がったという仕事はありますか??
差し支えなければ、旦那様の年齢、仕事は何をされてるのか、年収を伺いたいです💦

コメント

ゆまり

すごくとは言わないかもしれませんが、つい数ヶ月前転職したので。
600→880
28歳
IT系(エンジニアではない)です。

• ひめけい

ひめけい

回答ありがとうございます(*^^*)

IT関係は未経験の方でも平気なのですかね、ご年収めちゃめちゃ高くて羨ましいです(><)

• 3月14日
  • ゆまり

ゆまり

未経験ではなく前職と同じ職種で経験を買われての転職です。
    そして都内住みなので、全然高いほうじゃないです...。

• 3月14日
  • ひかそらママ

ひかそらママ

横からすみません😅
    年齢から考えましても全然高いほうじゃなくないですよ😅
    日本全国、一人あたりの年収が1000万以上の人って10パーセント満たないそうですよ😅
    うちの旦那なんて、34にもなってそんなに年収高くないです😅
    でも平均よりは頑張ってくれてるので何も言いません😅

• 3月15日
  • ゆまり

ゆまり

そうなんですかね。。
    都内だからか、皆さんもっと生活に余裕があるように見受けられるので...
    2人目は私が復職しない場合は2人めは無理だねぇと話していたところでした。。

• 3月15日
  • ひかそらママ

ひかそらママ

世帯年収ならもしかしたらもう少し1000万以上稼ぐ方もいるかもしれないですけどお一人で…って考えるとなかなかの少数派です😅
    私も二人目妊娠がわかってから退職しましたが、それまでは二人で1000万くらいでしたので…。
    結構確かに周りの主婦ママの話を聞くと生活に余裕あるように感じますよね😭
    都内でも港区とか神奈川でも横浜市の青葉区とか住んでしまうと割とそういう方って多いように感じてしまうと思いますよ😅
    うちは大田区と品川区の間みたいな所に住んでるので庶民派の方と生活に余裕がありそうな方々が混在しているように感じます🐤🐤

• 3月15日
ゆか

40歳、小売業です!
同じ業種の転職なんですが、前会社がブラックすぎて370万くらい→500万くらいになりました(^ ^)
給料上がってありがたいですが休みと残業が増えてしまい大変そうです💦

• ひめけい

ひめけい

旦那さんには負担になるかもしれないですが、お給料上がられて羨ましい限りです(><)
    無理はしないで欲しいですけどね💦

• 3月14日
りー

4月から転職します。
今日内定いただきました(笑)
とりあえず最初の給料から
今より10万上がる予定です😊

29歳、溶接業?になります!

• りー

りー

ごめんなさい、年収ですね😭
    360万で、それ+ボーナス
    年3回です!ボーナスは業績
    に応じて5万〜100万まで差
    があるみたいです。

• 3月14日
  • ひめけい

ひめけい

わざわざ訂正の文ありがとうございます(><)
    溶接業とゆうのはどういった仕事になるのですか??

• 3月14日
  • りー

りー

なんか建物や工場などを
    作るときに使う鉄骨を
    くっつけたりするらしいです!

• 3月14日
ちゃ

主人と私二人とも転職しました😊

主人 31歳
接客→IT関係(未経験)
350万→700万

私 21歳
接客→経理
350万→500万

といった感じです( ´ω` )

比較的上がった方かなと思います。
田舎なので給料水準低いですが30代前半で350万から500万になりました。公務員に転職しました。

前職はボーナスがなかったので、ボーナス・退職金・昇給がきちんとある職場に転職できてよかったです!

さくら

地方在住です。
20代半ばで薬品メーカーの営業に転職し、年収500万ほどになりました。月収では10万ほど上がったようです。
しかし30代の今も転職したいとほざいております😖