※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
お仕事

富士市で子持ちの方向け、高収入の仕事を探しています。正社員は難しいと理解していますが、理解のある会社を希望しています。どこで働いているか教えていただけますか?

富士市で子持ちで、働いている方
どこで働いてますか?
できれば高収入の方がいましたら
教えて貰いたいです( ; ; )
正社員はやっぱり、子持ちだと難しいのは
わかっていますが、
富士市に理解のある会社がないかなーと
希望を抱いてます( ; ; )

コメント

a-mam

日本生命で働いてます!正社員です!
私は元々営業職は無理と思っていましたが、福利厚生が充実していて子育てしている方にはもってこいだと思ってます😊
収入に関してはピンキリで、やればやっただけです⭐️

あいあい

ラウンドワンで働いてました。昼間は主婦の方が多いので、小さい子供を抱えて働いてる方も多数いますよ。時給は1000円スタートなので、パートさんとしては高時給かと思います。1週間のシフト提出なので行事等も休みがとりやすいです。お子さんが小さいうちはパートで、後々社員になる事も可能ですよ。パートでも社会保険に加入できますし、接客業が嫌いでなければってのが大前提ですが、融通もきくので働き安い職場かと思いますよ

あんじゅ

お二方ありがとうございます!