※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

USJで赤ちゃんの服やスタイを買いたいですか?おすすめはありますか?

来週くらいに兄弟や家族でUSJに行く予定です!
妊娠中なのでアトラクションは乗れないので
お母さんと買い物中心で回る予定なんですけど、
まだ性別がわかってないんですけど、赤ちゃんの服やスタイとかをUSJで買った方いらっしゃいますか???❤︎
もしあったら、これかわいい!とか使いやすかった!とか教えてほしいです😊

コメント

まゆん

ミニオンのスタイとフードがセットになっているものをお土産で妹に貰いました!
お出かけの時にしていったらいろんな人にかわいい〜!って言ってもらってました😆

• まゆん

まゆん

このブラウンとイエローがあったと思います!

• 3月14日
  • らいおん

らいおん

やばいです!!めちゃくちゃかわいい💕💕こんなクマさんのミニオンあるんですね!!!これなら女の子も男の子もいけそうです😍

• 3月14日
  • まゆん

まゆん

モコモコもしていないので年中使えて便利ですよ😆!
    まだ少し寒いと思うので暖かくして楽しんでくださいね☺️💕

• 3月14日
  • らいおん

らいおん

探してみます!
    ありがとうございます〜🙈

• 3月14日
ゆとまる

上の方のスヌーピーバージョンお土産で貰いました😊
フードはまだ使ったことないですけど、とてもかわいいですよ😊
スタイ自体も大きくて使いやすいです!
お出かけ用にしてます💕

• らいおん

らいおん

スヌーピーもかわいいですね!!!
    やっぱりスタイは必要みたいですね!
    USJなんて滅多に行けないので、キャラクターのものがほしくて❤︎

• 3月14日
さくら

幼稚園の娘と息子がいますがミニオン、エルモ、スヌーピーどれも2人とも好きですよ❣️

• らいおん

らいおん

たくさんあって迷いそうです笑
    旦那がミニオン好きなのでミニオン系もほしいです🙈でもたくさん買ってしまいそうです笑

• 3月14日
  • さくら

さくら

わかります🤣
    私は関東に住んでいてUSJには妊娠してから行ったことないのですが、ディズニーでいつもいっぱい買っちゃいます🤣
    タオルや巾着なんかはサイズにもよりますが、幼稚園でも使えるし買っちゃいます💕

• 3月14日
  • らいおん

らいおん

ですよね!!
    わたし九州なのでなかなかいかなくて、、男の子か女の子わかってたらキャラクターも決めやすいんですけど😔どっちでも使えるものを選ぶしかないです笑

• 3月14日