※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキキ
雑談・つぶやき

車を先月の終わりに買い換えました先ほどバックをする際後ろに停めてあ…

はじめまして
初投稿ですがショックすぎのためつぶやかせていただきます…

車を先月の終わりに買い換えました
先ほどバックをする際後ろに停めてあった車にぶつけてしまいました
幸い相手方の車には傷はなくそのまま帰られましたが、、
買い換えたばかりの車に大きな凹みが

子供を乗せてなかったのが不幸中の幸い…

ですがへこみますね
心も車も(笑)

主人は仕方ないよと言ってくれましたが、たった今遅くなるからと言い残して友達とご飯…
目を合わせてくれず…(笑)
申し訳ないやら情けないやら
車の買い替え、結婚式3件、学資の契約…
なんだかタイミングが良すぎます…

こんな事で凹んでないで頑張らねば!!

コメント

ゆうすけ

優しい旦那さんで良かったですね❤羨ましいかぎりです。
うちなら、怒鳴り散らされ、どうなることやら。しかたないと言ってくれてる、旦那さんに甘えましょ❤でも、自分で自分に腹が立つの、わかります😭😭😭

• ユキキ

ユキキ

コメント本当に嬉しいです
    責めることはしない主人にも申し訳なく自分の鈍臭さにやきもきしておりました。゚(´つω・`。)゚。
    自分を責めて凹んでるより感謝ですね…!!
    前向きになれました!
    ありがとうございました♡♡♡

• 2月20日
abooo

なんかそういうことって重なったりしますよね(;_;)けど、相手の車とか怪我とか何もなくて本当に良かったですね(>_<)
たまにはミスすることもありますよ~いつか笑い話になるはずです( ̄ー ̄)
私も去年の今頃、予約待ちでようやく手にいれたiPhone6プラスをトイレに落として水没させてしまって、安いスマホ使いながら未だに高い代金払い続けてますよ…毎月携帯代見るたびにへこみます(TT)
悪いことのあとには良いことも待ってますよー!元気出してください☆(^^)d

• ユキキ

ユキキ

コメントありがとうございます!!
    誰にも怪我がなくてほんとに良かったです
    携帯水没はショックですね。゚(´つω・`。)゚。
    私はラーメンの中にiPhone落としたことがあります(笑)
    確かに今は良いネタです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

励ましのコメント本当に嬉しかったですありがとうございました♡♡♡

• 2月20日