※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊活

タイミング法で妊娠を目指しています。卵胞は成長が早く、内膜が薄いためHCG注射を打っています。デュファンストンを服用し、内膜を厚くするためにサプリを摂取しています。同じ経験をされた方のアドバイスが欲しいです。

タイミング法5周期目で、D5で卵胞16ミリ内膜3ミリでした。現在、D7で、今週土曜に再来院予定です。卵胞が、育つのがタイミングを重ねる毎に早くなっていますが、毎回内膜が薄くHCG注射を腕に打ってもらっています。そして、排卵確認後デュファンストンを1日3回12日間服用しています。内膜はいつも排卵確認の時点で10ミリ前後です。内膜を厚くする為にサプリを取る様にはしていますが、オススメがあれば教えて下さい😭💦又、同じような状況で妊娠された方おられますか😭?本当に心が折れそうで、このままタイミング法を続けて妊娠するのか不安で仕方ありません😭😭😭

コメント

ぷう

私もタイミング法でなかなか妊娠できずに気持ちばかり焦ってしまい、毎月リセットする度に落ち込んでました😖💦
私は葉酸とマカを飲んでました🙏
内膜を厚くしてくれるかは分かりませんがネットで調べて購入しました(^ ^)

• こめ

こめ

アドバイス頂き有難う御座います😭💕差し支えなければ、何回目のタイミング法で授かりましたか🌸?

• 3月14日