※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

千葉県柏市アレルギーの病院探してますアトピー専門医教えてくださいよろしくお願いします

千葉県柏市
アレルギーの病院探してます

アトピー専門医
教えてください

よろしくお願いします

コメント

さなちゃん

柏市松葉町のあつさか皮膚科と、午前中しかやらなくなりましたが、北柏こどもクリニックオススメです。
予約も出来て大きい病院は、柏厚生病院の小児科良いと聞きました。アトピーは皮膚だけでなく内臓関係からきています。塗り薬だけにこだわらず、食べ物やダニアレルギー多岐に渡ります。私も息子は生まれて直ぐに実母がこの子はアトピーだよと、びんごでした。都内の病院まで通います小児アトピーで完治。次は喘息今は社会人として介護福祉士しています。アレルギー体質は改善しましたが、子供に出ますから婚約者の彼女とも話そうと思っています。私の姉も小児喘息で入院する程でした。いまは先生の考え方も予防になってきてますから、親の知識と相性の良いドクター見つけて下さい。
大丈夫、解決策はきっと有ります。

• みゆ

みゆ

おはようございます

引っ越してきたので
    どこにいけばいいのかはからず
    教えていただき
    ありがとうございます

私自身
    喘息持ちなので
    大変さはかります

心強いお言葉
    すごく気持ちが楽になります