※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
雑談・つぶやき

うちの夫は結婚5年目くらいから私に誕生日おめでとうもなし。子供の誕生…

うちの夫は結婚5年目くらいから私に誕生日おめでとうもなし。
子供の誕生日も忘れる。
私が誕生日回するよってゆーから思い出す。
バレンタインあげてもお返しもなし、私になくても子供らにはあげてほしい。
遅れるなら一言連絡くれればいいけど忘れとるだけ。
去年も同じパターンで来年からあげやんほうがいい?って確認したのにまたこれ。
イライラするからもう来年から私も子供たちと作ってあげるのやめよかな本気で。
6か月の娘おるから手作りほんま大変やったんやから!

思い出すまで何も言わん!自分で思い出せ
記念日とかイベント事は大切にしたいって前々から話しとるのに。
はぁー。

コメント