※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今使っている車に関してです。今日ガソリンを入れに行ったら空気を入れ…

今使っている車に関してです。

今日ガソリンを入れに行ったら空気を入れてくれた
スタッフさんがタイヤの溝がなんちゃらで変えた方がいいですよって言われました。
3月タイヤキャンペーンをやっているそうで、スタッフ側はそういって売り上げとりたいっていうのもあるかもしれませんが、確かにガソスタでは毎回タイヤに関して言われます😂

因みに車は日中、子供と買い物にいったり、公園にいったり、病院にいったりする時にダイハツのタントを使っています。
運転はそんなに得意ではなく必要最低限の利用です。
ガソリンを入れに行くと毎回と言っていいほど、
タイヤの溝が〜とか、言われます。変えた方がいいそうです。
このチラシの30000円の物に該当するらしく、タイヤ、工賃込みらしいですが、これって安いんでしょうか⁇
あまり車に詳しくなく、しかもガソスタは高いイメージなので詳しい方教えて下さい。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

タイヤの値段は安めだと思います😄

車にいまのタイヤ履かせて何年経ってますか?🤔
4年以上履かせてるなら交換するのが妥当ですよ!

• ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

溝がなくなると滑りやすくなり
    正直事故しやすくなります💦

• 3月14日
Anp

ダンロップで工賃込みでこれは安い方かなと思います🤔
韓国メーカーとかでもっと安いのもありますが正直それはそれなりの物ですしオススメはしないです😅
もし気になるならイエローハットとかオートバックスでも見てみたらいいですよ😌
溝すり減ってるなら遅くとも車検前に変えていた方がいいですよ!
車検通せませんってなって車屋の高めのつけるハメになります😅