※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あちゃ
お出かけ

沖縄のかたに質問です🌼前回は沖縄そばについて質問させて頂きました。6…

沖縄のかたに質問です🌼

前回は沖縄そばについて質問させて頂きました。その節は回答ありがとうございました!!

6月に沖縄旅行に行くのですが、子供連れで入れそうな美味しい居酒屋とかあったら教えていただきたいです🙇小さい子どもがいるので、座敷の個室だと助かるのですが、ご存知ありませんか?

ちなみにメニューにステーキやもずくの天ぷらがあると嬉しいな、と😣わがままですみません…。

ちなみに主人も私もお酒は飲まないです!

コメント

くまくま

場所はどの辺でお探しですか?
ポコアポコという居酒屋の料理は美味しいです。店舗がいくつかあります。掘りごたつの席になるかと思いますが。
ステーキはあると思いますが、もずく天ぷらは分かりません😅沖縄料理もあると思うので、もしかしたら…😊

•  あちゃ

あちゃ

お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした😭

場所は恩納村の近くと、国際通り近くで探しております!!

掘り炬燵いいですね👀✨✨参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️💕💕

• 3月28日
ままりん

おもろどぅんち、美味しいですよ!ステーキはないかもしれません😖

•  あちゃ

あちゃ

返信が大変遅くなってしまいすみませんでした😭

参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございます☺️💕

• 3月28日