※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

北熊本井上産婦人科での出産を考えています。家族で泊まれるか知りたいです。経験者の情報を求めています。

熊本県の北熊本井上産婦人科さんで出産したいと思ってますが、上の子もいるため、家族で泊まれる産婦人科がいいのですが、井上産婦人科さんで出産された方教えてください。

コメント

YU

まだ出産はしてませんが、井上さんで出産予定です。
私も上の子と一緒に泊まれる産婦人科がよくて今通っています。
新しく新設した棟はファミリールームもあり、一緒に泊まることが出来ると言われてます。

• みー

みー

値段とかってわかりますか?

待ち時間は長いですか?

• 3月14日
  • YU

YU

待ち時間は朝一で予約して、8時半頃行って、10時には終わる感じです。
    すごい空いてる時と、混んでる時の差があります。長い時は帰るまで2時間半かかった事があります。
    値段は、ファミリールームの個室で、無痛分娩でも、一時金内で収まると思います。って言われました。ただ入院が伸びたりすると超えることがあるかも知れませんって聞きました。
    一緒に泊まる子供の分はご飯とお布団を準備して頂けるとみたいで、1日1000円と言われました。
    まだ子連れ出産の方が居ないみたいで、色々試行錯誤中との事でした。
    気になる事や、要望などがあれば検討しますって言われてます。
    すごく親切ですよ!

• 3月15日