※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅや
子育て・グッズ

子供を遊ばせる場所について、公園がない場合はイオンモールのキッズスペースや有料スペースを利用しています。毎日行きたいけど恥ずかしいと思うこともあります。皆さんはどうしていますか?

近くに公園がない方は子供を何処で遊ばせていますか???


私は週に何回かイオンモールに行きキッズスペースで遊ばせ月に数回有料スペースで遊ばせてます

本来毎日でも行きたいけど
なんか常連やと覚えられるの恥ずかしいし
そもそも毎日買い物なんてする事ない…皆さんどうしてますか?

コメント

まぬーる

近くに公園もありますが、飽きるので、

散歩がてらそのへんを散策!👍
小さめの公園が見つかることもありますよ!
貸しきりで遊べたりしますよ!

あとは、おうちで遊ぶ感じにはなりますね😃

  • ゆぅや

    ゆぅや

    近くに公園あるってやっぱ意外と重要ですね
    我が家の付近は調べても小さい公園すらありません( ˊᵕˋ ;)💦
    多分遠出する勢いで歩き探さないとダメそう…

    • 3月14日
  • まぬーる

    まぬーる

    ありゃ💧でも、お散歩楽しいと思います!
    公園にこだわらず!👍
    道の歩き方も小さいうちから教えておけば良かったとかなり反省しましたから👍

    • 3月14日
みたす

うちも近くに公園とか何もないですが、そのへんの道でも子供にとっては遊び場になるようで葉っぱ摘んだり石拾ったりしながら散歩してますよ😊
イオンモールとかは雨の日限定にしてます!

  • ゆぅや

    ゆぅや

    皆散歩してるんですね…


    あまり散歩コースにするような感じの場所やないので…歩かせるってなると
    畑の溝に落ちたり
    道路との境内から
    あぶさそうで

    子供がまだちゃんと歩けなく
    たまに顔面から転け
    ボコボコしたコンクリートに歩かせるのはまだ怖いので

    引っ越すまでもうすこし
    このままで我慢しようと思います
    ありがとうございます

    • 3月14日