※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

豊橋市のまつば藤城歯科にかかったことのある方いらっしゃいますか?

豊橋市のまつば藤城歯科にかかったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

まりり

子供はないですが、私自身が顎関節症っぽくて一度行ったことあります🙋‍♀️

• あお

あお

ありがとうございます!
    雰囲気どんな感じでしたか??(>_<)
    託児所つきで求人でてたので気になってます😣
    ピリピリした空気の感じはありますか?😱

• 3月14日
  • まりり

まりり

そうなんですね❣️歯科衛生士さんなんですか😍✨?
    若い院長先生がいるんですが、結構その方はテキパキで、患者からしたら、ゆっくり話を聞いて診察してくれる感じではなかったです😅笑
    たまたま行った時は研修医?の方が何人かいらして、みんな院長のテキパキした指示についていくのが大変そうな感じはありました😅💦患者からも大変な雰囲気が伝わりました💦
    研修医の先生に私が質問したら、「院長に聞かないとわからないので、、(聞かないでくれ)」的な返事をされて、結局「じゃあもういいです😅」っていう会話を未だに覚えてます❗️笑
    受付のお姉さんはとても優しく感じも良かったです✨衛生士さんはそんなに(主に院長に)ビクビクしてなかったような印象です👍

• 3月14日
  • あお

あお

とても詳しくありがとうございます😭!
    歯科衛生士です!!
    わたしトロイのでついていけないかもしれないなあ…(^-^;
    以前勤めていた歯医者でも最初トロすぎて先輩イラつかせていたので😥
    うーん、悩みます😭😭
    ありがとうございます、すごく参考になりました❤

• 3月14日
  • まりり

まりり

歯科衛生士さんすごいですね😍❣️
    最初はみんな慣れなくてテキパキできないですよね💦託児所付きは有難いですよね😭
    いえいえ、私が行ったのは一年前の話なので、参考程度にされてください😭✨
    また他の方の話も聞けたらいいですね❣️

• 3月14日