※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUSAMURA
子育て・グッズ

福山市川口町、曙、多治米、新涯周辺で0歳児を遊ばせる場所を教えてください。初めてでも母子ともに行きやすい場所が知りたいです。

福山市川口町、曙、多治米、新涯 辺りにお住まいで0歳児をどこで遊ばせますか⁇
初めてでも母子ともに行きやすいところ教えて下さい☺️

コメント

かえ

うちはよくコロナに連れてってます( Ö )
無料だし、息子も楽しんでます✨
今日も行ってきました🙋‍♀️わら

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    コロナではなにで遊んでます??無料のいいのがあるんですか??😳✨
    コロナ近いのできになります!

• 3月16日
  • かえ

かえ

入ってすぐのところにキッズスペースありますよ!
    ボールプールと滑り台と、隣にハイハイもできておもちゃも少しおいてあります✨
    無料なのに、結構あそべちゃいます💕

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

KUSAMURAさん通知いってしまってたらすみません🙇‍♀️

りささん
    お返事ありがとうございます☺️

娘、8ヶ月なんですが
    遊べますかね??😆
    まだハイハイはしませんが
    お座りはできます✨

• 3月16日
  • かえ

かえ

うちはハイハイ出来るようになってから連れてったんですけど、ママも一緒に入れるようなひらけたボールプールなので、遊べると思います💕

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    ハイハイまだまだそうなのんびり娘なんで、動けるようになったらめちゃくちゃ近いので行ってみます💪✨
    お会いするかもしれませんね(笑)その時はよろしくお願いします🙏❤️

• 3月16日
  • かえ

かえ

平日の午前とか少ないからオススメです💕
    2時以降は幼稚園組が帰宅して遊びに来たりするので大きい子が増えちゃうので、わたしはいつも2時までに行ってます👌
    こちらこそ🙌お会いできるの楽しみにしてます🥰

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おすすめの時間帯まで、ありがとうございます☺️❣️
    行ってみます💪✨
    コロナってなにも用事ないから近くても意味無いと思ってましたが😆良かったです✨
    楽しみにしてます〜😬

KUSAMURAさん、コメント欄お借りしました🙇‍♀️
    ありがとうございました!

• 3月16日
ymama

リム福山、コロナによく行って遊ばせてました!
音が気にならなければアミパラの中にも今キッズスペースがありよく小さい子が親と遊んでます
土日とかは大きめの子供も多いので平日の早めの時間がオススメです(^^)

はじめてのママリ🔰

ヨーカドーの中にあったいくたすをよく利用してましたが、今ゆめタウンになるまではいくたすも無いので、他の支援センターならリムの中のキッズコムか、水吞立正保育所の支援室なんかがいいと思います☺️

あとは他の方もおっしゃってますがお店のキッズスペースとかですかねー
あとは多治米のテトテテに床がふわふわのキッズスペースあります😄

KUSAMURA

まとめて返信すみません。
情報ありがとうございます😊
参考にいろいろ行ってみたいと思います。