※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめつぶ
その他の疑問

全然関係ないことかもしれませんが、みなさん月のケータイ代いくらです…

全然関係ないことかもしれませんが、
みなさん月のケータイ代いくらですか??

au、なかなか安くできない〜😞😞

ピタットプランにする予定だけど
5.6千円はかかるなぁ(>人<;)
かと行って他のUQとか格安スマホよくわからないし😫

家にWiFi通してとか考えると
①gbで足りるのかな??
外であまりみなきゃいい話だが😟

コメント

ゆ。

auで月8000くらいです😱😱
それにauのWiFiつかってるのでプラス4000です(ヽ´ω`)トホホ・・

なつお

今回ワイモバイルからソフトバングに移動しました!移動割などを使って月50ギガウルトラモンスターで4500円くらいです😊新しくiPhoneも一括タダで手に入りました。
一年経ったらまたワイモバイルに戻ります☺️ワイモバイルでは一年目は2500円くらいでした!

UQ1年目2000円でした。
今も3~4000円です。
今年で2年、更新月なので乗り換えますが!

格安よく分からないならショップで聞いた方がいいですよ~👍その人の使用用途によって合う、合わないありますから!

楽天モバイルです。毎月2000円です。

auで20Gの分で月8000円弱です😊
eo光の契約をしてるので割引も
込み込みです^ - ^

ママリ

au、20ギガ、iPhone XR、5分以内無料のやつで、スマートパスプレミアム、アップルケア入って7000円くらいです💦
確かにピタットにしたらやすくできるけど、1ギガって不安じゃないですか?震災などで家に帰れない、WiFi使えないってなったとき((੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾