※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日撮影を考えています。優待券と特典は併用可能でしょうか?100日キャンペーンで足型もらえるものは貰えますか?着物の着付けは店舗により異なります。他にお得な方法があれば教えてください。

スタジオアリスについて!!

今回100日の撮影で利用したいと思っています。画像の優待券と毎月1~7日で行われているアリスデビューやインターネットのマグネット特典は併用できますか?
それと100日キャンペーンの1万円以上買ったら足型もらえるものは貰えますか?

またこの優待券よりお得な方法がもしあれば教えて下さい。

あと、大人の着物の着付けができるスタジオアリス店舗にしようか
着物の着付けはないスタジオアリスBABYにしようか迷っています。それぞれの利点ご存知の方教えて下さい!!

色々キャンペーンあって難しくて
初めてなので損しないように良く理解して予約したいです!

コメント

キャンペーンの併用はできないのでおそらくどれか一つを選ぶ事になります。
予約特典のマグネットは貰えます☺️

• まろん

まろん

ありがとうございます!助かりました(^^)

• 3月14日