※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昨日の健診で性別を確認しました。最初は女の子と言われたけど、後から男の子かもとも言われました。皆さんはどうでしたか?気にしていますが、急ぐことはありません。

18週頃の性別について。
昨日健診に行き性別を見てもらいました。最初は筋があるので女の子っぽいと最初言われたのですが、しばらく見ていると男の子っぽくも見え、ごめんなさい、男の子かも〜となりました。こんな場合、皆さんは結果どちらでしたか??
私は女の子でも男の子でもどちらでもいいのですが、ドキドキしてしまいました😆そのうちわかることなんで急いではいませんが、皆さんはどうだったかな?と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時にわかりにくいけど女の子ぽいと言われて、自信ないから次も聞いてくださいと言われました。
次回は男の子ぽいけどちゃんとお股開いてないから次も聞いて〜
で、次の時に男の子確定でした!

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    女の子ぽいと言われて男の子だったって事はまだまだありえるんですね!
    息子の時は結構早くに男の子とわかったので今回は女の子なのかな〜と思ったりもしましたが、まだまだわかりませんね。
    楽しみに待ちます😊ありがとうございました!

• 3月14日
ryrmama

まさに18週に男の子?といわれてから23週に女の子になりました!臍の緒だったのかわからないけど、三兄弟のシュミレーションしまくってからの女の子かな!は衝撃でした😂旦那は声裏返って「…はぃ!??」って言ってました(笑)

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    三兄弟のシュミレーション😆笑 確かに私も2人兄弟のシュミレーションしかけてるので女の子確定したらリアクション変になるかもです😁
    旦那様は女の子で喜びましたか??うちは女の子と言われた時、なんだか嬉しそうでした。
    まだまだわかりませんね。次の健診に分かるって事ですよね…緊張しちゃいます😆血圧測定やばそうです💦

• 3月15日