※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの遊び場はどうしていますか?子供部屋にするか迷っています。皆さんはどうしていますか?

1歳以上のお子さんの家での遊び場はどこにありますか??
うちは今リビングの半分にプレイマット敷いているんですが、一部屋潰して丸々子供部屋にするか悩んでいます😂

みなさんどうされてますか??

コメント

みー

我が家はリビングLDKが狭いので、リビング自体が遊び場です💦

リビングの横にもう一部屋隣にあるなら、丸々おもちゃ部屋にしたいと思っています💡

• ままり

ままり

そうですよね😂部屋を大改造しないといけないのでしんどいですが、やってみようかな!!ありがとうございます!

• 3月14日
雷注意

リビングの横の和室は丸っとおもちゃ部屋です😅
増えるおもちゃに占領されてます…💦

• ままり

ままり

やはりおもちゃ増えていきますよね😂うちも専用にしようと思います!ありがとうございます!

• 3月14日

リビングが広いのでリビングです!
一部屋にやろうかと思いましたが
怖い怖いと1人でいかないし
暖房冷房つけるとどうしてももったいない気がして、、、

• ままり

ままり

広いならそれでもいいですよね!たしかに、わたしも暖冷房の電気代を懸念しています😂ありがとうございます!

• 3月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

リビングの隣の部屋がおもちゃ部屋になってます🐻💕
夜ご飯の支度してる間いつもそこで2人で1時間くらい遊んでてくれます🥰

• ままり

ままり

それは微笑ましい!そしてお利口さん!!うちもそうしてみようかなと思います!ありがとうございます!

• 3月14日