※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

1歳前からバーモントカレーの甘口を食べさせた方いますか?1歳になる子に食べさせるのは心配です。悩んでいます。やめた方がいいでしょうか?

バーモントカレーの甘口を1歳前から食べさせたことのある方いますか?はちみつが入っていますが、調べるとボツリヌス菌検査はしてると書いてあります。

あと2週間ほどで1歳になる子なのですが、今日カレーの予定なので、上の子に作る甘口カレーを薄めて食べさせてみようか悩んでいます(>_<)

やっぱりまだやめた方がいいですかね?
もし食べさせたことのある方いたらお話聞きたいです!

コメント

M

カレーってはちみつもそうですが、香辛料強いので1歳過ぎてもバーモンドカレーの甘口あげない人もいるくらいですよ( ´°ω°` )💦
11ヶ月であげるのはさすがに早すぎると思います😥
消化不良起こして嘔吐下痢する可能性高いかと💦

• しっぽ

しっぽ

探したら1歳からのカレールーあったのでそれでつくりまーす

• 3月14日
       みー

写真のバーモントカレーなら大丈夫だと思います🎵

• しっぽ

しっぽ

こんなものがあるんですね!
    うちにも1歳からのカレールーがストックあったので、それで作りたいと思います✨ありがとうございました😊

• 3月14日