※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もまるる
妊活

生理周期が不規則で、体温が37度台に達しない状況で排卵日や高温期が気になります。排卵日を教えてください。

はじめまして。8月に稽留流産し、気持ちが落ち着いてきた今月から妊活をはじめました。1月30日〜2月4日までが生理で、周期はだいたい28日ですが不順なことが多いです。このグラフをみて、排卵日はいつになりますか?あと、体温が37度台に全く届きません…(´∵`)これはきちんと高温期でしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

オガオガ

37c にならなくても、大丈夫ですよ。ちゃんと低温と高温がはっきりしていれば。私の基礎体温が37c辺りになったのは妊娠した時だけです。正確な排卵日はちょっと分かりません。高温期は2月17日からに見えます。

• もまるる

もまるる

コメントありがとうございます( ; _ ; )
    これは高温期なのだろうか…?ってずっとモヤモヤしてました。基礎体温の夢にうなされる毎日です( ´−ω−` )笑
    37度台じゃなくてもいいんですね!よかった…(´_`。)
    リラックスして、ちゃんと体温測っていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 2月20日