※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

仙台駅前の国際ホテルの地下レストラン、トラットリア&バールに行ったこ…

仙台駅前の国際ホテルの地下レストラン、トラットリア&バールに行ったことのある方いますか?

子連れオッケーとなっていますが調べたらお洒落なレストランなようで、、、😂

コメント

ハチ

カッチーヌですか?何度も行ってます❗国際ホテルで結婚式挙げて、2次会もカッチーヌでやりました❗
椅子しかないのでベビーカーで行った方がいいかもです😃子供用の椅子はあったかは覚えていません(^^;
休日の昼の時間帯でも混んでないので入りやすいですよ~👍子どもが騒いでも店の音楽であまり気にならないと思います😁✨入り口付近の席のほうが出入りしやすいのでいいかと思います❗前行った時に、ベビーカーに子ども乗せて子連れママさん同士がその席でランチしてました😃
ランチはいつもハンバーグを食べます🎵美味しいですよ~👍

• ☆

ありがとうございます!子ども用の椅子はないかもしれないんですね😂
    調べてみたら結構雰囲気の良いお店でここ子連れで平気かなぁと思ってたので、、、たくさん聞けて参考になりました☺️☺️ありがとうございます!

• 3月14日