※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

R先生からの確認で、女児と判断されました。肌着の準備は大丈夫でしょうか?

21w24wの動画をR先生に見てもらったら
どちらも女児に見えます。と言われました!
18w14wの動画も見せて欲しいと言われたので
送ったら18wは臍帯が邪魔で見えづらく
14wは二つに分けて送ったんですが
二つ目の動画でやっぱり女児でいいと思いますと返って来ました!
確定で大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫です!と言われたんですがほぼほぼ完全確定と捉えてもいいのでしょうか?
女の子の肌着など揃えても大丈夫でしょうか🙆?

コメント

ママリ

ほぼ完全確定で大丈夫だと思います☺️
私だったら次の検診のエコーも送ってから洋服など買います😆

  • ままり

    ままり

    大丈夫ですかね😅
    っていってもう西松屋で一つ買ってしまったんですが。。😅笑

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    女の子の洋服可愛いですもんね😆❤️
    期待しておきましょ〜🎶

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    可愛いです💏
    ありがとうございます(泣)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    私もR先生に性別判断お願いしてて、女児希望なんです😁💕

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    返事来ましたか?d(^_^o)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    「女児よりの印象」
    「女児の方が考えやすい」
    と来ました!!
    まだわからないですよね〜💦

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    何周の動画見てもらったんですか?(o^^o)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    11wと17wです🎶

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    両方女の子と言われたら
    期待しちゃいますね(o^^o)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんです😊
    次の検診までドキドキです💓
    Mさんは主治医からはなんと言われていますか??

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    わかります(o^^o)
    聞いても
    曖昧なことは言えないから確定したら教えるね〜〜みたいな感じです(>人<;)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭
    うちは教えない方針みたいで、聞いたら「まだまだわかりません」と言われました😂
    お股からもしっかり見てくれないんですよね〜💦

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    教えない方針嫌ですね(泣)
    本当に早く確定が欲しいです(>人<;)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    同じくです😭💕
    次回で完全確定もらえますように🙏✨

    • 3月14日
ryrmama

23週で完全確定といわれて女の子でした❤️信じられなかったので次も送ったら もう確認不要です、ピンクの服たくさん買ってくださいといわれました🤣

  • ままり

    ままり

    そこまで言って頂けると
    もう完璧ですね💏
    早くわたしもそう言われたいです(o^^o)

    • 3月14日