※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ミッキーorミニーのグッズを探しています。100均のものは可哀想かも。売っているサイトを教えてください。

入園準備でミッキーorミニーのコップ、おしぼりケースを探してます😭💓 プリンセスやソフィアは沢山売ってますが、ミキミニがなかなか見つかりません😢売っているサイトあれば教えてください💦💦 セリアには売っているの分かるのですが、100均のを持たすのって流石に可哀想ですかね😂 娘がミキミニ好きなので…😭

コメント

まい✩*.゚

コップだったら楽天で売ってると思いますよ〜😊

• まりも

まりも

コップは見つかりました!が、おしぼりケース無いですね😢💦揃えたかったのですが厳しいかもしれませんね💦

• 3月14日
ママリ

ダイソーにもありますよね!
私は100均でも全然問題ないと思いますが!上の子達も100均のコップ持たせてたりしましたが、一度も壊れたり不便と感じた事無いですよ😄

• まりも

まりも

ダイソーにもあるんですね😳✨見てみます!
    100均でもありですかね😂💓100均なら確実にミキミニあるので…そうしようかな🙄❤️

• 3月14日
怪獣あんこら

中々見ないですね。🤔
4年前に雑貨屋さんで、長女用にお箸セットはミッキーミニーのもの揃えましたが…。おしぼりケースは見たこと無いですね。おしぼりケースて壊れやすいから、100均でも良いと思います💡。

• まりも

まりも

見かけないですよねー💦
    色々と店舗回ってるんですが…😢ランドにこないだ行った時にお弁当箱は見つけたので買えたのですが、おしぼりケースがない😱💦
    100均なら壊れても全然苦にならないのでそうしようかな😂❤️

• 3月14日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

おしぼりケースなんて、買って一週間で蓋の部分かけて持ってきました…。😱ま、卒園まで二年間つかったけど🤣

• 3月15日
  • まりも

まりも

そういうこともあるんですね😂💦壊れてもいーやー!くらいの気持ちで100均にします(^^)

• 3月15日