※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
その他の疑問

メルカリやラクマで売ったことある方おりますか?着払いのものが売れたの…

メルカリやラクマで売ったことある方おりますか?

着払いのものが売れたのですが、メルカリ便などの方が半額くらいで発送できるので込みじゃなくていいのか確認のメールしたのですが音沙汰なくて普通に着払いで発送して問題ないですよね?

受取拒否されることもありますか?

すぐ発送した方がいいのか返事を待った方がいいのか分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

着払いで売れたら着払いでいいと思いますよー(^o^)

• たも

たも

私もそうだと思っていたのですが前に確認されてなくて購入した方がいて🥵
    それで悪い評価ついても嫌だなと思ってしまって💦

• 3月14日
みぃちゃん

たまに発送方法の確認をしないで購入される方がいるので、一応確認しておいた方が安心です😅💦
いつ購入されたのでしょうか?

• たも

たも

そうですよね🥵
    昨夜遅くに購入していてメッセージ無かったので朝一で確認のメッセージ入れたのですが音沙汰なく…
    1.2日で発送にしているのでいつもは夜分は朝発送しているのですが様子見で朝はスルーしてでも今日中に発送するには夕方には発送したいとなので夕方もスルーで明日朝一でいいのかどうかと😭
    お急ぎだったら待ちすぎても悪い評価されてしまうかもですしどうしたらいいのかわからず💦

• 3月14日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね💦
    仕事で見てないかもなので、今日は返信を待って発送は明日の朝の方がいいかと思います👀💦
    もしも受取拒否で戻ってきても嫌ですもんね😰💭

• 3月14日
  • たも

たも

ありがとうございます!
    今日は様子見て明日朝一で発送します🙇‍♀️

• 3月14日
ショコラ

着払いはトラブルになりやすいので、様子見かなと思います。発送予定日になれば、発送します。早めに返事がくればいいのですが^_^;

• たも

たも

そうなのですか!?
    様子みたのですが音沙汰なく…
    1.2日で発送にしてあったものなので今日窓口に行かないと土日になってしまうので…
    今日発送は早すぎますかね…😭

• 3月15日