※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみは2~4枚で迷っています。コンビ肌着は6枚あり、8枚にするか悩んでいます。何枚あればいいでしょうか?

エイデンアンドアネイのおくるみ、2~4枚で迷っています。何枚あれば十分ですか???

コンビ肌着も6枚今あり、8枚にしようか迷っています。

コメント

ライナー

コンビ肌着5枚で足りてます!
おくるみも2枚で使い回してます。

最低限購入して産後足りないと思ったら購入で良いと思いますよ♪

たろ

おくるみは3枚でまわしてました。
洗うのが億劫だったり、吐き戻して汚されても洗濯中ということがなかったので(^^)
少し余裕があると楽ですよ。

• たろ

たろ

コンビ肌着はうちは8枚必要でした…。5枚でいけるかな?と思ったら、吐き戻しやうんち飛び出し(T ^ T)

オムツはとりあえず新生児サイズで十分です。
    1パックは必ず買っておいた方が良いです。
    あとはネットで購入できるように下準備だけしておいて、赤ちゃんが生まれてから購入しても大丈夫ですよ(^^)

• 3月14日
kかか

4枚で足りました😊
毎日洗濯する&ウンチもれが少なければ足りると思います☺️
生まれてから買い足してもいいと思います❤️

ぽりん

おくるみは一枚しか買いませんでした😳
大判のタオルをおくるみ代わりにしてますよ✨
肌着は6枚買ってましたが、洗濯の頻度が高いなら、あまりたくさんなくてもいいかなと思います🐤
今からの季節なら乾きやすいと思いますので…必要なら適時がいいかと。
なにかとお金かかっていくので🐒

ゆ

おくるみは2枚か3枚で足りると思います💡
うちの子は夏生まれだったので、肌着はコンビ肌着のみを用意しました。
なので10枚用意しましたが、とりあえず6枚で後から買い足しても間に合うと思います😊👍🏻

オムツは新生児サイズでいいですよ💡
個人差はありますが、うちの息子は2ヶ月すぎてからSサイズにしたので🙆🏻‍♀️

おくるみは2枚くらいで良いかと思います😊大きめのバスタオルでも代用出来るので💡
新生児時期は汚れる事が多く、1日で4回くらい服を変える事もあり、多くあって損はないと思います!