※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
妊娠・出産

39週に入り、お腹の痛みや出血があります。本陣痛に繋がるか不安で、出産が近いか心配です。

今日で39週に入りました😆♡
今日の夜中お腹痛くて目が覚めて
不規則でお腹の痛みあり。
そのまま、寝れずに朝を迎えとりあえず朝食食べて
ゴロゴロ。痛みがまだあり、前駆だろうと思い
間隔計らないで耐えてました(笑)
9時頃トイレに行ったら生理の始まりか終わりかけくらいの茶色い出血?おしるしありました!!
それから11時にまたトイレに行くと今度はピンクまでは行かないが赤いよーなドロっとしたものが出てきて
いままだ立ち上がったらドロっと出てきました(笑)

お腹の痛みは間隔は開いてますが結構痛いです(笑)

お産近いんですかね🥰
このまま本陣痛に繋がってくれたらなーなんて
思いながらおしるしってこんなに出んのかなとか思いつつ
おしるしからだいたい2~3日で出産って方が多かったのでソワソワします(><)

コメント

み ゆ き

ドロっとしたピンクのおりものでてから2日後に出産しました👶
腰が痛くなってきたら本陣痛だと思います!
もう少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんね!頑張ってください✊🏻

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    朝になってからは下腹部と腰が痛くて
    でも間隔的じゃないから前駆かな~て思ってたんですが、どうですかね??

    • 3月14日
  • み ゆ き

    み ゆ き

    間隔的ではないのは前駆だと思います!本陣痛なら腰も痛く間隔そろってきますから!

    • 3月14日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    前駆ってこんなに痛いんですね( ・᷄・᷅ )
    携帯いじれないくらい痛いのがくるので早く陣痛に繋がって欲しいです。。。

    • 3月14日
  • み ゆ き

    み ゆ き

    携帯いじられないぐらい辛いなら間隔測って一度病院に連絡してみては?

    • 3月14日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    どのくらいの時間測ればいいですかね( ・᷄・᷅ )
    1時間くらい計って揃ってたら連絡してみたらいいですかね??

    • 3月14日
  • み ゆ き

    み ゆ き

    初産なら1時間測ってみるといい思います!

    • 3月14日
もふもふ。

もう少しですね!!
陣痛につながってくれるといいですね(*´꒳`*)

私は明日で39週ですが、全く予兆もありません(´・ω・`)
私が小柄で、ヘビさん大きめなので出産が大変になるから早く産みたいんですけどね。笑
21日が満月らしいのでその頃なのかと勝手に思ってます!笑