※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月です。お菓子、アイスが止まりません😭😭😭間食とかみなさんどのくらいされてますか?😱

妊娠7ヶ月です。
お菓子、アイスが止まりません😭😭😭
間食とかみなさんどのくらいされてますか?😱

コメント

みづき

1人目の時、夏だったので棒のアイス何本も食べてました😅
だから体重すごい増えました😂

❣Y.mama❣

私は氷をめちゃくちゃ食べてました😂😂

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

その頃、お腹が空くと
気持ち悪くなってたので
仕事中、ロッカーに行って
小さいせんべいバリバリ
食べまくってました笑

☻

1人目も2人目もそのくらいの時期は甘いもの欲が止まりませんでした…。笑
アイスはファミリーパックのものであれば昼間に1つ、夜お風呂上がりに1つ食べてました😂チョコは気が向いたらパクパク食べていました 笑

ほにょ

分かります、お菓子止まりませんよね💦結構間食しちゃってます💦
体重ヤバいです😂

完食はしたいと思うときは我慢せずしてます😂
ただカロリーの少ないものやオーガニック系の物を食べるようにして
それ以外のお菓子は家に置かないようにしてます💦
でもずっとそれだとストレスがたまるので
週1でマクドとかケンタッキーとかアイスとか本当にその時食べたい物を食べるようにご褒美デーを作ってます(笑)

イチゴ

同じく7ヶ月です。
最近は体重を気にしてゼリー食べてます。
それでもたまにポテチとか食べてます(笑)

R.Mママ

くるみ、無糖のヨーグルト、手作りのわらび餅とかにしました!アイス毎日食べて太って今辞めてます笑
アイス美味しいですよね🍨

meeee

2時間おきくらいにクッキーやチョコ1.2個食べちゃってます😅お米もいつもの倍位食べてます💦
1人目はプラス10キロで今回も同じペースです💦でも病院で何も言われなかったので、特に気にしてません!笑