※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

GWにディズニーに車で行きます🙌夫婦+1歳11ヶ月の娘がいます。今のとこ…

GWにディズニーに車で行きます🙌
夫婦+1歳11ヶ月の娘がいます。
今のところ2dayで
1日目ランド、2日目シーで考えています。
ランドは今月行ったのもあって夕方には切り上げてホテルに戻る予定です。シーは久々なので、夜までいようかなと思ってます😃

そこで…ホテルについて教えてください💦

オークラ
シェラトン
ヒルトン
東京ベイ舞浜クラブリゾート

の中ならどこがオススメですか💓?
2泊とも朝食はホテルで食べます。
お風呂の洗い場あっても無くても平気です😃

コスト、施設面、移動等教えてください♫

パートナーも考えたのですが、いつも途中でお昼寝や着替えに戻ったりするので…やはり近い方が良いかなと😢⭐️

コメント

朝食をホテルで食べるならオークラがいいです💗

一般的な洗い場はないですけど、シャワーブースがあるのでうちはそこで洗ってます。部屋も他のホテルより広めですし、リゾラの駅の目の前なので移動も楽です。ホテル自体に部屋数が少ないので、他のホテルよりも落ち着いた印象なのもメリットかなと思ってます!

退会ユーザー

一つ悪いところをあげるなら、お風呂場の床が濡れると滑りやすいところですかね😂でも、一応滑り止めが準備されてるので滑ったことはないです!

• 3月14日
  • まりも

まりも

ありがとうございます👍💓
    朝ごはん美味しいところだとすごくテンションあがります😂✨リゾラの目の前いいですよね〜!なんだかんだリゾラ&バスの移動だとめんどくさかったりして…💦中にコンビニ?みたいなのってありますか🙄?早めに夕飯食べることが多くて、主人が夜中にお腹すいたーってパターンが度々で😱💧

• 3月14日

退会ユーザー

時間帯によっては少し混雑するのと、24時間営業ではないですけど、小さいコンビニ?売店?はありますよ!カップラーメンとかも売ってます!

• 3月14日
  • まりも

まりも

カップラーメン買えれば旦那は十分です😂👍❤️ありがとうございます!

• 3月14日
カフェオレ

オークラは朝ごはん美味しいです😃
特にオムレツは種類もあってその場でお願いして作ってもらうシステムなので出来立てが食べれます✨
ただ、改装するんだったか終わったんだったか忘れてしまいましたが、改装してないのであれば若干部屋に年期は感じますがなんて事はないかと☺️

シェラトンは朝食食べたことがないですが、キッズルームがすごく可愛いのでお子さんも喜んでくれると思います🙌 部屋にも廊下にも魚の絵などが書いてあって大人でも可愛いなぁ~と思えますよ😁

クラブリゾートも朝食は食べたことないのですが、ナイトバイキングを食べる限り美味しいと思います💡 確かバイキング形式だけでなく和食専用のところもあったと思います🍚
あとは選ぶプランによってですが
大人はウェルカムケーキも付くのでそれがまた美味しいんですよね🍰

GWだとどこも割高で金額設定同じくらいだと思いますけど、普段であればクラブリゾートがオススメです☺️
車ももうホテルに止めておいて、リゾートラインで移動すれば駐車場代も二重でかかることはありませんし、安上がりになりますよ✨

• まりも

まりも

オークラの朝ごはん美味しいんですね〜💓出来立てのオムレツとか大好きです☺️!
    改装予定見てみます👍

シェラトンも可愛いお部屋なら娘も喜びそうです…🥰!
    娘と行くときはなんだかんだホテルにいる時間も長くなるときがあるので、楽しめるといいですね✨✨

クラブリゾートは泊まったことあるのですが、記憶にあまり無く😭💦でもご飯美味しいのは良いですねー💓!

そうなんですよ…😂
    金額はもうお高いの確定なので、それなら良いところにしようか!ともう吹っ切れてます😂💦ちなみに、地方からいつも夜中出発の3時着とかでランド駐車場に停めて寝てから入園してるのですが…
    ホテルの駐車場も夜中から停められたりしますかね😣?

• 3月14日
カフェオレ

クラブリゾートはどーやら4月から駐車料金と利用時間が変わったようで、宿泊する予定の朝7時~、料金は1泊3100円、2泊4300円だそうです😞 高い…💦
よくよく考えたら、GWだと入場制限かかると思うので、首都高混まないうちに早めに行って駐車場待機でお子さんゆっくり寝させておいて、旦那さんだけでも早めに並んで列取っておいてもらったほうがいいかもしれませんね☺️

• カフェオレ

カフェオレ

返信にしたつもりが新しく書いてしまいました😂
    すいません😅💦💦

• 3月14日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😣✨
    なかなか駐車料金しますね💦でもいつもランド駐車場+ホテル駐車場なので、仕方ないと割り切ります😭❤️
    そうなんですよねー💧
    首都高混む前に抜けるとなると夜中出発が無難ですよね🤔娘も車中泊だいぶ慣れてきてるのでそうしたいと思います😣💓

• 3月14日
  • カフェオレ

カフェオレ

それなんですよね~😂
    その分でご飯食べれたりお土産買えたり出来るのに!って感じですよね笑
    うちも地方組で夜中のうちに首都高抜けててなかなかそれが楽なんですよね😅 慣れてきてるならその方が良さそうですね💡 体調崩したら大変ですし、やはり書かれている通り疲れたらホテルでゆっくりですね😊 お土産もホテル内のショップで買えちゃいますしね😁✨
    ホテルはヒルトンだけ泊まったことがないのでちょっとわからないですけど、どこもいいホテルですしインスピレーションで決めるのも楽しそうです~☺️

• 3月14日
  • まりも

まりも

地方組なんですね〜✨勝手に親近感です😂❤️混んでる道だとこっちも子供も大変なので夜のが安心ですよね👍
    我が家はヒルトン(4年前で記憶なし笑)東京ベイ舞浜、東京ベイ舞浜クラブリゾート(5年前で記憶なし笑)、サンルートとお手軽ばかりを選んできてました😂❤️ほんとGWだと大して値段変わらないので、今回はちょっと良さげなところ選びたいと思います🤣
    ちなみにパートナーホテルとか泊まったことありますか?⭐️

• 3月14日
カフェオレ

東北の田舎民なんですよ~😂 ほんと地方も地方で笑
混んでると運転してなくてもドキドキしちゃって(´▽`;)ゞ
うちもそーですよ☺️ 近くて安いに越したことはないですから😆
パートナーは泊まったことがなくて😞💦
名前が変わる前のセレブレーションホテルなら泊まったことがあって、車でチェックインしに行っても無料バスでまたランド、シーに戻ってこれるので楽かもです💡 ただ、今はハッピー15エントリーの対象ホテルなのでとれるかどうか😅
でもパートナーホテルも浦安で近いですし同じく無料バスがありますし、オフィシャルより安く上がりそうですよね😊 大浴場あるホテルもありますし、もし移動が気にならなければオススメかもです👌

• カフェオレ

カフェオレ

なぜか返信にしても新規になってしまう…💦
    何回も何回もすいません🙏💔

• 3月14日
  • まりも

まりも

いや、私も雪国なので負けてません😂👍❤️笑
    分かります〜!運転も首都高入る前に私は旦那にパスします💦ハラハラしちゃって😱
    パートナー、セレブレーションだとやはり安く上がりますよねー😣✨リゾラとバス乗り継いでオフィシャル行くより、無料シャトルバスに15分揺られた方がもしかして楽なのか⁉️とも思ったり…。んー、悩みますね😭でも再入園しやすいのは確実にオフィシャルですよねー😣💦
    GWなのもあってパートナーもそこそこ値段するので…トータル2万くらいの差ならどちら選びますか😂?

• 3月14日
  • カフェオレ

カフェオレ

遅い時間の返信になってしまいすみません😣💦

雪国ですか~😂 ほんと親近感です!笑
    首都高は二車線ですけど、みなさん普通の高速より速度も早くて運転怖いですよね💦 私は1回で無理でした笑

安いし、バス一本での移動はかなり魅力ですよね💡
    再入園考えたらオフィシャルは断然楽ですね😃

この金額差はかなり痛いですけど、私ならオフィシャル取るかもです😅
    まだお子さんも小さいので15分20分のバス移動するならオフィシャルですぐ休めるようにして、2泊とのことなので親の体力も考えると近いほうが多少休める時間増えるのかなと思いました☺️

• 3月15日
  • まりも

まりも

いえいえ💦むしろ長々と色々答えていただいて助かります😭💓

地方だとディズニー行くだけで一仕事ですよね😂!首都高速いしカーブ多いしで…💧田舎者には怖いですw

結局オフィシャル取ることにしました💓たしかに2dayだと親の疲労感の方が増しそうなので🤣💦休めること考えたら近い方がやっぱり楽ですもんね👍❤️GWまで節約頑張ります…😱✨笑

• 3月15日
  • カフェオレ

カフェオレ

なんもですよ~🤗
    こんなんで参考になればこっちも嬉しいです✨

地方組はまず首都高クリアしないとですからね😅 あの揺れも怖いですし、乗り越えること多しですよね笑

オフィシャルにしたんですね😃💡 私まだ子連れディズニーしたことないので未知の世界ではあるんですけど、絶対体力消耗するよなと思って(´▽`;)ゞ
    節約期間乗り越えたら楽しいディズニー!頑張って下さい🙌💓

• 3月15日
  • まりも

まりも

遅くなりすみません💦

新幹線っていう手もあるんですが…子連れの電車やら乗り換えやらが慣れてないから大変で😭💧車の方が安く済むし荷物積み放題だし笑❤️ 結局いつも車になっちゃいますよね🤣

ありがとうございます💓
    子どもいると案外のんびり周る感じなので疲れるには疲れるんですが、違った楽しみ方になりました🤗赤ちゃんもうじき性別わかる感じですかね❤️安静に過ごしてくださいね(^^)色々とありがとうございました☺️💓!

• 3月15日