※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
子育て・グッズ

昨日病院でアデノウイルスと診断されました。熱は下がり元気ですが、再発する可能性はありますか?外出は控えた方が良いでしょうか?

昨日病院に行ったところアデノウイルス
でした💦が。昨日の夜は39.1だったのに
今朝から36.8〜37.4あたりまでで
元気にしています。

また上がってきたりするのでしょうか?
食材オムツ、おしりふきがないので熱がない間に買いに出たら駄目ですよね?💦さすがに。

コメント

ゆきち

うちの次女もつい最近アデノウイルスでしたが、熱は1日だけでした✨1日とゆうほどもなかったですが…
ですがアデノウイルスは人にうつすので入院もありましたが、2週間はひきこもってました💦
誰か見てくださる方とか旦那さんもお仕事遅いんですかね?
もしいなかったら連れて買い物いかないとしょうがないですね😅
その変わりすぐ帰ってくるとか。

• るーmama

るーmama

私も長引くと聞いてたのに、昨日の夜も熱はあったもののケロっとしてるし、元気なんですよね😅今朝からは全くで。

近くには頼める人がいなくて😭主人も普段は早いのに今週遅くて💦

オムツが残り5枚しかないのでそろそろ行かないと2人いるので昼過ぎにはなくなりそうなので、行くしかないですよね😅ほんとは熱の連絡がなければ昨日言ってたのに💦

• 3月14日
  • ゆきち

ゆきち

熱がでない場合もありますからね💦
    うちの子は嘔吐と下痢から始まって3日目くらいまでは元気だったんですけど、4日目からぐったりの脱水症状で入院になった次の日の朝熱がでて昼には下がってました。
    けど下痢はひどかったので、結局下痢が治ったのが1週間後だったのでそれから出かけたりしましたが…
    軽い方だったのかな?とは思いますが、私でも見てくれる人いなくて、しょうがない時はささっと行って帰ってくると思います💦

• 3月14日
  • ゆきち

ゆきち

軽い方だったのかな?は、るーmamaさんのお子さんがです😄

• 3月14日
  • るーmama

るーmama

ありがとうございます!
    今また熱が上がってきました😭
    早く治って欲しいです😂

夜主人が帰宅してから24hのスーパーが近場にあるので行ってこようと思います😭😭😭

• 3月14日
  • ゆきち

ゆきち

脱水症状にだけは気を付けてくださいね💦💦
    早く治りますように…

• 3月14日