※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
家族・旦那

お金のかかることばかりを言う旦那にうんざりです😢 テレビのCMでピザが…

お金のかかることばかりを言う旦那にうんざりです😢 
テレビのCMでピザがやってたら『明日はピザとろう』と出前するって言い出して、旦那はピザ以外にもたくさん頼むから結局一万。
ビールも一日350ミリを五本までって言うてるのにそれを越えて飲むから『明日四本やで』といったら『はあ?俺外でのみにいくわ』といいだす。

いちいち腹立ちます💦😱
無限にお金があると思っているようです。

コメント

K

せめて頼むのはピザ一枚だけにして他は家のものを食べるとかにしてほしいですね💦
ビールもそんなに飲んでたら結構お金がかかりますね😭
贅沢するならもっと稼いできてくださいって思います😅

• ままな

ままな

そうなんです!!!もーほんとに意味がわからないです。旦那が贅沢をするためだけに私パートに出ていますよ😢

• 3月14日
たんたんmama 🐰💜

うちの旦那もそんな感じですが
お金の管理は旦那だし とくになんの
影響もわたしにないので スルーしてます‪w

ビールは500を4本5本飲みます!
毎月何ケース買ってるかなーという感じですね!

急に お寿司行こうー!とかラーメン行こうー!とかです🤞

~買った!とかも よくあります😆👏🏻

• ままな

ままな

すごいですね!!それで生活ができるなんてすごく稼いでる旦那さんなんですね!

• 3月14日
ぽいぽい

ピザで1万、、🙀🙀
いやいや、旦那にかかる出費の額がえげつない😂
飲みに行くわじゃねえ、飲みに行くなら貯金しろ、ですよ(:3_ヽ)_

• ままな

ままな

額がすごいんです(>_<)
    先週も仕事の後輩とのみにいくから五万ちょうだいと言われ持っていったとこなんですよ😢💦💦

• 3月14日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

飲み代で5万ですか!?🙀🙀開いた口が塞がらないです😂
    奢ったりなんなりしてるんでしょうけど、、飲み代で5万かかったことさすがにありませんよ、、飲む楽しみもわからなくはないんですが、ここまで酷いと理解したくありませんね、、(:3_ヽ)_

• 3月14日
  • ままな

ままな

奢っています(>_<)なぜ私会ったことない後輩に五万も飛ぶの!?って思います。というか私のパート代47000円😭

• 3月14日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

ほんとにそんなに贔屓したいならまずはままなさんにも紹介でもすれば、多少の事なら目も瞑れなくもないですが、、ままなさんがなんの為にパートに出てるのか分からなくなってきますね、、

• 3月14日
くららべる

え?1万??????😳
ピザ頼んで1万とか何をどう頼んだらそうなるんですか…
5本も飲み過ぎだと思いますけどね。

• ままな

ままな

絶対飲みすぎですよね!減らそうと思ってもだめでした😢💦
    イライラしますー!!

• 3月14日
ずんこ(30)

ご家族多いんですか?🤔
ピザとその他頼んで1万円ってすごい🤣💦配達してもらってます?

勝手な想像だけど、車が趣味とかいう旦那さんがいたら飛ぶ額が違うから、食べ物やお酒にだけお金たくさん使うなら可愛いもんって思っても良いかもしれないですね🤣🤣

• ままな

ままな

三人です笑
    ピザ2枚、チキン、ポテト、デザート頼みます😭そして残る💦

そうですね、確かに車が趣味とかだったら絶対に破産してました😢

• 3月14日
おりんさん。

うち昨日、誕生日だったのでピザとりましたが4000円(ピザが30%オフ)でしたよ😂。旦那さんは大食いなんですかね?。
それは困りますよね...うちはマックでセット1つじゃ足りないだけでイラッてなるのに。可愛いものに見えてきました。笑
うちは毎週ごとに家計簿見せてます☺。こんなもんだよー、と。

あん

私も絶対ゆるせません😂
金銭感覚が合わないと本当にイライラしますよね。

森の人

デリバリーのピザ高いと言えど1万円?!!
やばいですね…
ビールも飲み過ぎです😰
飲み代とかも与えすぎだと思います…🙄

ゆり

うちの旦那も前まで本当に同じでした!!!
私がお金管理してるんですが、無限にお金があると思ってるのか、「◯◯買わない?」「◯◯にご飯食べ行こう!!」とか当たり前でした。
でも最近、旦那の休みに合わせて一週間分の献立を決めて買い出しに行ってるんですが、一緒に買い物しながら「これはあっちのスーパーの方が安いからあっちで買う」とか「味噌とか醤油とかは業務スーパーが安いからここでは買わないよ」とか言っていろいろ連れ回してたら「子供抱っこして節約のためにこんな歩き回ってたんだね…」と言ってくれてそこから節約に協力的になりました😂

最近は牛丼のテイクアウトでさえ、前は特盛だったのに今では家でご飯炊いて、普通盛りをテイクアウトしてますよ🤣
その代わり月に一回は焼き肉に行ってます☺️

家計簿にも興味示してくれるし、家でお酒も飲まなくなったし、しめしめって感じです😆