※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

家族で川口市川口にある友人宅へ行きます🌼*・午前中のみで、午後は予定が…

家族で川口市川口にある友人宅へ行きます🌼*・
午前中のみで、午後は予定がないんですが、近くで家族で楽しめるところやショッピングできるところはありますか??🍀
車で行きます🚗 ³₃

コメント

川口市川口というと、川口駅より少し南に行ったところですかね?

ショッピングなら、アリオ川口かララガーデン川口が近いかなと思います。
アリオの3階には室内遊び場もあります。(子供は有料ですが、大人2人までは無料です)
少し遠くても良いなら、イオンモール川口前川は大きいです。イオンも有料の室内遊び場があります。

あとは、少し遠くなりますが、グリーンセンターですかね。入場料はかかりますが(大人310円、子供は3歳以上100円だったかな?)、大きな滑り台などの遊具が充実していて、とても良いです!

• ぱた*

ぱた*

詳しくありがとうございます♥

グリーンセンター調べてみました!!🍀
    わんぱく広場すごく楽しそうですね😍🙌
    お天気良かったらぜひ行ってみたいと思います!!🌼*・

室内でショッピング&遊びもすごく魅力的です🌸
    本当に詳しくありがとうございます♥

• 3月14日

退会ユーザー

グリーンセンターの展望すべり台は、大人の私でもスリルあって面白かったです✨
    元々は植物園なので、いろいろな植物が植えられていて、お散歩も楽しいですよ♪
    お天気が良いと駐車場も混んでいるのですが、川口市立医療センターの駐車場なら、大体停められます。お金かかっちゃいますが💦(200〜400円くらい)
    平日でしたら、グリーンセンターの駐車場も埋まることはないかと思います。(無料)

わが家は年パス持ってます😊

• 3月14日
  • ぱた*

ぱた*

大人でも…!!♥
    わたしもやりたいです😂!!
    年パスお持ちなくらい楽しいところなんですね😍🙌
    ちなみに、2時間くらいしか時間なくても楽しめますでしょうか??😧💦

• 3月15日

退会ユーザー

ぜひ滑ってみてください!😊
    2時間あれば楽しめると思いますよ!
    お天気の良い休日はたくさんご家族連れがいるので、滑り台とかはちょっと並ぶかもしれませんが。

年パス1000円と安いので…笑
    うちは、まだ遊具で遊ぶことはほとんどありませんが、お散歩がてら1時間だけとか行ってます✨

• 3月16日
  • ぱた*

ぱた*

川口行ってきました😋
    グリーンセンターに行く気だったのですが、時間が思いのほかなかったので教えて頂いたイオン川口前川へ行きました🏵️
    教えて頂き本当にありがとうございました🌷.*
    次回はグリーンセンター行ってきます🍀!!

• 3月18日