みこ29
近いところ。
歩いても行けます(⌒▽⌒)
ゆーたんまん
車の運転ができないため歩いて行ける小児科であるところ。
そして実績?かな(´・∀・`;)
新しい小児科はとても綺麗だけど口コミとかまだ全然なく、良い・悪いがわからなかったので…綺麗ではないけれど25年小児科されて口コミも良いところを選びました(*ˊᵕˋ*)
ネットで病院調べると口コミって出てくるので見てみるのもアリかなと思います♡
まりりん
とりあえず近くて綺麗なトコ。
ベビーカーでも行けるように、階段じゃなかったり、一階にあるトコなどです。
とりあえず一回行って合わなければ病院変えようと気軽に行きました。
たけぽむ
月~金の休診がなく、土曜も午前診やっているところ。行きたいときに休みだと心配なので。
スズメちゃんのママ
自宅から近いところ。
あとは、入り口や待合室が予防接種、健診の外来と具合が悪い時、感染症外来ときちんと別れてるところですかね。
chisa
かかりつけの病院がいくつかあるのですが、一番は家から近い所ですね(*^^*)あとは、何かあった時にすぐ対応してもらえる大きい病院とか。
まーチャン
一番近いところで、4ヶ月検診時にそこの先生が来て子供がニコニコしてたので、そこにきめました
はじめてのママリ🔰
出産したクリニックに小児科もあったので、そこで1ヶ月検診をしたあとそのまま予防接種の説明→予約になりました。
そこは一般と予防接種別れてるので、安心して行けました
コメント