※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rain
ココロ・悩み

年の差結婚でレスが続き、女性は寂しい思いをしています。子どもは可愛いけれど、ただの家政婦扱いで、離婚を考えています。夫は子どもを言い訳にして触れず、将来に不安を感じています。

年の差結婚にて結婚3年目、レス過ぎて枯れてますw
子どもは可愛いけど、ただの家政婦状態.
ぶっちゃけ、女として捨てられてる感があり
離婚したいとさえ思ってます。。
旦那は、子どもを言い訳にまったく触らずです。
年の差も12あるので、これからの人生どうしようか悩んでます(><)
一生レスとかやだ(´;Д;`)

コメント

ゆきだるま⛄️

誘ってるのに断わられるなら終わりですよね😅💦お子さんはお一人ですか??いつか妊活を理由には無理ですかね😊✨?

• Rain

Rain

2歳の子がひとりいます!
    今の旦那とのふたりめは、考えられないです。私がもう、冷めてます。。

• 3月14日
ままっこままっこ

我が家は旦那が9つ上です。
レスにだけはなりたくない!と初めから言っておきました😂
レス嫌ですよね。愛されてないのではないかと思えてきますよね。妊活を理由に誘ってみては?💦ちょっと無理矢理すぎますかね💦

• Rain

Rain

我が家は12歳差です。
    付き合いが10ねんと長くて、、その頃はラブラブでしたが、妊娠出産を期に旦那の性欲消えました。。
    もう、今の旦那と妊活はありえないかなって、、

• 3月14日
えりり

私も年の差婚で12歳差の旦那がいます。しかもレスなので親近感が湧きました。
子供を言い訳にされるのも同じです。
離婚したいとも思ったことあります。
自分勝手のえっち(即ハメ5分以内で終了)されるので私から話し合いを持ちかけました。話し合いはしましたが解決せず、終いには子供は見ているから他の人とすれば?と最低なこと言われもう旦那とは性行為は諦めています。話し合いしてからレスです。女として見られないのは辛いしこちらのから誘うのもしんどいし、プライドもメンタルもズタボロですよね。私はまだ20代前半なので余計に人生どうしようか迷います、このままでよくないけど金銭面考えたら中々難しい現実ばかりです。相手の欲は下がる一方だし…深刻な悩みですよね、本当悲しいです。女としてみて欲しいの一点張りですよね、子供産んでも女は女です。満たされたいですよね。一緒にいる意味がわからなくなりますよね。

• Rain

Rain

お返事遅くなり、すみません。
    コメントありがとうございます。

年の差も然り、レスな問題抱えるなんてわたしも結婚するまで思いもしませんでした。

ほんと、辛いところです。
    簡単には離婚も出来ないですしね。

• 4月18日
  • えりり

えりり

お返事ありがとうございます
    本当他人事ではなかったのでコメントしてしまいました(´:ω:`)
    想像つかない事だらけですよね、私これをきっかけにすごくトラウマになってしまいました。あなたがしてくれなくてもっていう漫画がありまして、それはレスの話なので本当に響く事だらけなのでもしお時間あれば見て頂けるといいなと思います。
    簡単に離婚できたらどれだけ気持ちが晴れるでしょうか、一生一緒にいれる自信ありません

• 4月19日
  • Rain

Rain

LINEマンガでチラ見してみます
    ( *´艸`)
    ほんとに、子どもの手が離れたら彼氏作りたいです(;゚;ж;゚;)ブッ

• 4月19日
  • えりり

えりり

ぐっと来ませんか〜涙が〜〜(笑)
    ほんとですよね(笑)作りたい(笑)

• 4月19日