※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

保育所で使う水筒を探しています。ストローマグかステンレス製か迷っています。同じ月齢のお子さんを持つ方、おすすめありますか?

来月から1歳1ヶ月で保育所に入ります😊保育所で毎日使う水筒を探しています。

まだうまく持てないので、ハンドル付きのストローマグにしようか、と考え中です。ただ、ステンレス製の水筒も気になります😌 
同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方、おすすめの水筒を教えて頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

ゆ

サーモスのこちらを使ってます。
ストローですが別売りで直飲みタイプもあるので、ストローをつかわなくなればそちらに変える予定です。

• ゆ

うちは男の子なのでこれの青を使ってます。

• 3月14日
はじめてのママ

ありがとうございます😊
サーモスのトレーニングマグもあるんですね!もっと大きな水筒しか見た事ありませんでした😅

この大きさならハンドルなくても持ちやすそうですね✨うちも男の子なので青になりそうです💙
教えて頂きありがとうございます!