※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

出血で入院中。出産まで入院も。メンタルが心配。長期入院中の方、時間の潰し方を教えてください。

とうとう出血してしまいました😢
辺縁前置胎盤で自宅安静でしたが、夜中に出血し、入院になりました😭

状態によっては退院できるかもとのことでしたが、出産まで入院になることもあるそうです。

覚悟はしてましたが、出血した時は怖かったし、出産まで入院はメンタルやられそうです😞

部屋からでてはいけないとのことで。。。

切迫や前置胎盤で長期入院されている方、どうやって時間を潰していますか?

コメント

🍓

全前置胎盤でした💦😓
私もそれくらいの時から管理入院して、入院して二日後の深夜に大出血しました😌 怖いですよね💦😭 私も基本は部屋から出れなくて、24時間点滴生活、お風呂もシャワーもダメでメンタルやられました💨😭
旦那さんが来たときはガッツリ泣いて発散してました😌
やることないので、テレビ見たりずっとスマホ見てましたね💦
出産まであと少し頑張って下さい🙏

• まー

まー

24時間点滴でシャワーもダメなんて、ほんとにお辛い入院生活でしたね😢

私はとりあえず留置針を入れられただけで、まだ点滴は始まってません。
    テレビずっと見ていたいのですが有料で。。。

動けないと時間潰すの大変ですよね😢
    体は元気なのに。

• 3月14日
  • 🍓

🍓

テレビ、私も有料だったんですが、ポータブルテレビ持ち込んで見てました🙂 特に何も言われなかったし、個室だったので音も出してました😁
    そうなんですよね、本人は元気で痛いとかもないから余計動けないの辛いですよね💨😢
    留置針だけで済んで良かったですね😃
    私は毎日のNSTが恐怖で💨😌 張りがあると点滴の量が増えてしまうのでドキドキでした😢

• 3月14日
  • まー

まー

ポータブルテレビですか!
    なるほど✨
    主人に相談してみます😊

張り止めの点滴、副作用がしんどいらしいですね💦
    私は今のところ飲み薬で、それでも動悸とかしますよね。最近、慣れてきましたが。

暇つぶし方法、考えたいと思います!

• 3月14日
マミー

ありがとうございます😊
状態が安定してると言うか、もぅいつ産んでもいいと言うか😅って感じでしたけどね😅
この日を目指してずっと頑張ってきましたが、ホント、いよいよで緊張します😱💦
でも、皆さん乗り越えてきたと思って、頑張ります👊👊👊
まーさんも、赤ちゃんに会える日を楽しみに、乗り越えてください😊😊

• まー

まー

そうですよね😅37wになってますし。
    私は37w1dに帝王切開予定です。

いろいろやりとりしていただき、ありがとうございましたm(__)m✨
    参考になりましたし、私も頑張らなきゃ!!と思えました😊

元気なベビちゃん産んでくださいね❤️
    私も祈ります✨

• 3月17日
  • マミー

マミー

グッドアンサーありがとうございます😊
    後3週間ちょっとくらいですか?
    生活のリズムが出来てくると、意外に早く日が過ぎますよ☺️お昼寝と夕寝を挟むとホント一日がちょっと早く過ぎるように感じました😅

ありがとうございます😊お互いベビちゃんの為に乗り越えましょう💕

• 3月17日
  • まー

まー

そうです。
    あと3週ちょっとです☺️

生活リズムができて、1日が早く過ぎていく事を祈ります😢

昨日の夜からお腹の張りが増えていて、ちょっと不安です😞
    点滴になるんですかねぇ。。。

• 3月17日
  • マミー

マミー

点滴じゃないんですね?私は入院初日からずっと24時間点滴でした😅
    血管が見えにくくて細いらしく、本来なら差し替えの日が1週間に一回らしいのですが、失敗されたりすることが多かったので、苦痛だと訴えたら、針先が持つまでに変わりました😅なので、2週間持った時もあれば、3日で点滴漏れの時もあったり💦
    なるべく飲み薬でおさまるならおさまってほしいですね😖🙏🙏

• 3月17日
  • まー

まー

今までずっと24時間点滴だったんですか!😭
    それはかなり大変したね。
    苦痛でしたよね😭

私は留置針は入れてますけど、まだ点滴ははじまっていないです。
    できるなら、飲み薬でなんとかしたいところです😞
    でも張りがでてしまうと、こればっかりはどうすることもできないですよね😢

ドキドキします(>_<)💦

• 3月17日
  • マミー

マミー

点滴、邪魔ですー😭さすがにもぅ慣れましたが🤣
    ギリギリまで点滴したくないですよね😰私は血を見るのも、針見るのも出来ないので、持つまでになったのはホントありがたかったです🙏
    張り怖いですよね💦
    点滴し始めは、手がかなり震えてましたよ😅2日間くらいしたら止まりましたが。副作用?みたいで。痛みは全くないんですけどね😅笑っちゃうくらい震えてました🤣

• 3月17日
  • まー

まー

ほんとに大変だったと思います。
    想像しただけでも悲しくなります😢
    ほんとに今までよく頑張りましたね!
    同じ母になるものとして尊敬します✨

手の震えとか怖いんですけど😭
    なんか動悸もすごいって聞いたことあります。飲み薬とは比にならないって😫
    今日1日、張りの具合をみるそうです。
    点滴にならないことを祈るばかりです✨✨

• 3月17日
  • マミー

マミー

点滴、すぐに落ち着きますよ😊全然怖がる必要はないです☺️痛くも痒くもないですから😊
    超ビビリの私でも点滴は大丈夫でしたから🤣私はリトドリン?ですが、マグセントと言う、点滴は血管痛とかあるみたいで、それは私もビビってました💦最終段階なのか、そこまでの投与にはなりませんでしたが😰
    お腹さすって張らないように話しかけてました😚

• 3月17日
  • まー

まー

そうですか。
    少し安心しました😊
    張りどめの点滴にも種類があるんですね。
    マグセント。。。血管痛とか痛そうです😫

長々とお付き合いいただき、すみません💦
    ありがとうございます☺️✨

• 3月17日
  • マミー

マミー

いえいえ、あたしも気が紛れたので助かりました😊🙏

とにかく、お互い頑張りましょうね😍

• 3月17日
  • まー

まー

はい☺️
    お互い頑張りましょう!!😊

• 3月17日
  • マミー

マミー

本日、10時10分に男の子無事に出産しましたよ😊
    手術の時より、術後が地獄です😭
    手術の前はかなり怖くて緊張しましたが、腰椎麻酔ですかね?は特に痛くもなく、それより血圧などを測る為手首のドクドクしてる所に針刺すのが1番痛かったです😭病院によって違うのかもしれないですが💦私の病院では、硬膜外麻酔は前置胎盤の人には使わないらしく、術後の麻酔が点滴と座薬とかだけで、点滴も効きが悪いし座薬も時間空けなきゃ入れられないしで耐えなきゃいけなくて、相当痛い思いをしました😭後陣痛怖いです😭

• 3月19日
  • まー

まー

出産、お疲れさまでした😊
    そしておめでとうございます🎉✨
    自分の赤ちゃん。。。とてもとても可愛いことと思います❤️

帝王切開より術後が大変なのですね💦
    痛み。。。怖いです😫
    痛みの中、母乳あげたりするんですよね?
    本当にお疲れさまです☺️

大変な時にコメントありがとうございますm(__)m✨

私は昨日、退院予定だったはずが、MRIの検査結果で辺縁ではなく部分前置胎盤ではないかという回答があったため、出産まで退院できないことになりました😢
    診断結果が悪かったことと、退院できないという先生の言葉に泣いてしまいました😭

そして点滴始めたのですが、動悸、震え、頭痛と副作用がキツイです😫
    一旦、点滴中止して飲み薬に戻してもらいました。
    でもお腹の張りには、やはり点滴が効きますね✨
    嫌ですけど、頑張って続けようかなと思ってます。出血怖いですし😨

ゆっくりとはいかないかもしれないですが、産後の体を大事にしつつ、子育て頑張って下さい!!😊

• 3月20日
  • マミー

マミー

ありがとうございます❤️
    赤ちゃん、めっっちゃ可愛い😍♬です❤️既に親バカ発揮してます(笑)
    私が妊娠糖尿病だったのもあってか、赤ちゃんが低血糖になってしまい、NICUに入りましたが、何とか明日には普通産科病棟に戻ってこれるかもと😭🙏✨

退院できると思っての、延期は辛いですよね…😢後3週間程ですか?
    心が折れてる時に更に点滴…不安と恐怖と…ですよね😭私も点滴し始めは動悸、手の震えはありましたが…中止してもらうほど酷かったのですね…。
    お腹の張りにはやはり、飲み薬よりは点滴でしたね。

これまで生きてきた時間の中の、たった◯週間。これから、生きていく中での、たった◯週間‼︎と、長い人生の〜と思いながら、私は過ごししてきました😢
    3週間、出血に怯えながら過ごす1日はとてもとっても長いですが、お腹の子に話しかけながら、乗り越えてください😣💪💪

• 3月21日
  • まー

まー

やはり、自分の子は世界一可愛いですよね❤️😍❤️
    赤ちゃん、NICUに入ってるのですね。
    心配ですね😞
    早く普通病棟に戻れるように祈ってます✨✨✨

傷や後陣痛の痛みはどうですか?

たしかにそうですね!
    生きていく時間の中のたった1ヵ月!ですよね。
    あまりマイナスに考えないようにしたいと思います。
    きっと退院した後は、よい思い出ですよね。あの時は大変だったな〜なんて😊

毎日、トイレに行くたびに出血におびえてますが、頑張ります!!☺️✨

• 3月21日
  • マミー

マミー

ホント、親になった瞬間親バカ発揮してます(笑)❤️ありがとうございます😊今日、順調に回復してくれたらいいんですが😭🙏

傷や後陣痛やはり麻酔が切れ始めたら激痛です…。ホント、1日1日すぎるたびに痛みが引いてきてはいますが…。
    痛みに弱いので怖いです😢

毎日、出血に怯えますよね…。安静にしてても出るんですもんね😢なるべく、歩かないようにお風呂も毎日オッケーでしたが、1日、2日おきに入ったりしてました😫
    あまり、思い詰めずにって言っても難しいと思いますが、気晴らしに何か出来るといいですね😊

• 3月21日
  • まー

まー

私も痛みに弱いし、恐怖を感じます😨
    1日1日、痛みはよくなってきたんですね✨
    退院する頃には、あまり感じないくらいになっているといいですね😊
    子育てありますが、体、お大事にしてください🍀

いろいろたくさん励ましていただき、本当にありがとうございますm(__)m
    不安な中、本当に助かりました😊✨

最近、張りがあって、お風呂に入れていなかったので、今日は4日ぶりのお風呂に入ってきました😆さっぱりしました〜✨✨

• 3月21日
  • マミー

マミー

その後順調ですか?
    この前、やっと退院しました!2ヶ月の入院生活はかなり足が弱って、赤ちゃんを抱っこして退院することも出来ませんでした😭💦あたしも抱っこして退院したいくらい(笑)
    傷の痛みは、1日1日と良くなりました☆痛みに弱い私ですが、痛いなりに何とかなりました。周りのおかげですが(笑)😅
    とにかく、我が子は可愛いです!産んだら産んだで、また母乳との格闘で乳首が痛いです…

• 3月27日
  • まー

まー

出血なく過ごしてましたが、日曜日に茶おりがでて、お腹の張りもあったので、すごーく嫌ですが、点滴が始まりました😢
    邪魔で動きにくいです。
    針刺さってるところが痛いですし😫
    あと2週間、頑張ります!!

そしてそして、退院おめでとうございます🎉😆❤️
    長い入院生活、本当にお疲れさまでしたm(__)m✨

足はかなり弱りますよね😫
    私も日に日に筋力がなくなってる感じがします😢

入院にたえた先には乳首の痛みですか😞母は大変ですね😢

私は恐怖の帝王切開と痛みが次の試練です😭
    でもそれを乗り越えたら、我が子に会えると思うと。。。❤️❤️
    頑張ります!!

子育て大変だと思いますが、頑張って下さい!☺️✨

• 3月27日
ちょーこーー

一人目が切迫で2ヶ月の入院になりました。

最初は辛かったですが、慣れるもので家は恋しいものの赤ちゃんのため❗️と思うと辛さもやわらぎました。

私は、Amazonプライム会員だったので映画とかドラマをみたり編み物をしてましたよー。

• まー

まー

2ヶ月入院は長いですね😭
    何日かすると慣れるものなのですね!
    早く慣れればいいんですが。。。

携帯で動画とか見たいのですが、Wi-Fi禁止なので、それができなくて😢
    編み物、得意なんですか?
    私は裁縫が全くダメで😞
    これを機会に練習するのもいいですね!

• 3月14日
  • ちょーこーー

ちょーこーー

かぎ針編みで初めて作りましたよ〰️
    うまくいくかわかんなかったので、かぎ針は100均で買ってもらって毛糸はAmazonで笑。

時間が大量にあるので寝ながら編んで、ブランケットから羽織ものまで作れました。ネット検索してみると簡単なものとかのってるので見てはどうでしょう❗️

あと、そういえば、旦那さんが懸賞つきのイラストロジック?ナンプレ?クロスワードみたいなの買ってきてくれて解いてました。
    応募して当たったらラッキーみたいな感じで笑

• 3月14日
  • まー

まー

いろいろ編まれたのですね!
    すごいです😊

簡単な物を探してみようと思います。
    何もせずには時間潰せないですよね😭

いろいろ教えていただきありがとうございますm(__)m

• 3月14日
さあちゃん

妊娠中26w〜36wまで切迫で入院してました😭メンタルかなりやられますよね。分かります💦
家の固定WiFi、コンセントにさすだけのタイプだったので
病院に持ち込みひたすら映画やドラマ見てました…。
ベットの上から動いたらダメでしたし
トイレ行く時もナースコールでした💦

入院さえ乗り切れば可愛いわが子に会えると思って乗り切りましょう😭

• まー

まー

トイレもナースコールだったんですね💦
    それはお辛い時間でしたね😢

Wi-Fi使いたいのですが、入院している病院がWi-Fi禁止で😭
    テレビも有料だし。

他の時間潰しを考えないといけないですね。
    部屋から出れないって苦痛です😭

• 3月14日
ゆい

30週から子宮頸管短くて入院しています。 MFICUと言うところです。
正直私も双子と言うこともあり産むまで入院って言わていたんですけど、張りもなく、薬もないのでもしかしたら34週に退院できるかもっていわれています😊
入院中って本当に暇です。
毎日ベットの上なので私は大人の塗り絵や折り紙などしてます!!
DVDとかもあるといいと思います!
暇つぶしグッズ必須です!!

• まー

まー

私もMFICUに入っています。

双子ちゃんの妊娠は大変そうですね💦
    お腹もやはり大きいのでしょうか?

何もなく34週に退院できるといいですね!!
    そう言われると期待しちゃいますよね😊

大人の塗り絵とかあるんですか?
    ベッドの上でできるので、いいですね✨
    折り紙も!
    DVDは観れないようです。
    テレビは有料ですし😢

暇つぶしグッズ、ぜったい必要ですね!

• 3月14日
  • マミー

マミー

私も前置胎盤で、2ヶ月入院してます!入院当初は、私もメンタルやられてました(笑)
    私は毛糸でおくるみ編みましたよ✨ほぼ初めてだったのですが、かなり可愛く仕上がったので満足です☺️
    後は、携帯みたり本読んだり、テレビは1日料金で見放題なのでテレビ見たり…。MFICUの個室なので、電話したり😊寝たり(笑)

• 3月16日
  • まー

まー

2ヶ月ですか!長いですね😭
    全前置胎盤ですか?

私も今、MFICUにいます。
    部屋からは一歩も外に出ないようにと言われました😢

出血は落ち着いていますが、退院はまだ出来るかどうか分からないそうです。
    あみゆ☆さんは出血はどうですか?
    大丈夫ですか?

暇つぶしグッズ大切ですよね。
    今日、主人に本を持ってきてもらうように、お願いしました☺️

37週ということは、そろそろ帝王切開ですか?

• 3月16日
  • マミー

マミー

全前置胎盤の後壁らしいです。全前置胎盤と言ってもギリギリ覆ってるくらいらしいのですが。
    私も部屋から出れません😢トイレとお風呂くらいしか歩けない状態です😰ずっとそんな感じなので、足がすごく筋力落ちました😨
    2ヶ月の間に3回出血しましたよ💦
    それでも、何とかもってここまで頑張ってこれました🙏😖
    3日後に帝王切開予定です☺️凄く怖いですが、早く赤ちゃんに会いたいです😍

• 3月16日
  • まー

まー

そうなんですね。
    私は辺縁前置胎盤の前壁なんです😞

3回の出血、怖かったですよね😭
    私は血を見た瞬間、ついに。。。と思ってショックでしばらく動けませんでした。

筋力落ちるの分かります。
    入院は水曜からですが、1月からずっと自宅安静だったので。

もうすぐ帝王切開ですね!出血しながらも、ここまでたえてくれた胎盤に感謝ですね✨
    やっぱり37wまでは赤ちゃんにお腹にいてほしいですよね☺️

私も帝王切開は怖いです😫
    でも赤ちゃんに会えるのは楽しみですね🎵
    あと少し、頑張って下さい!!

• 3月16日
  • マミー

マミー

私も一番最初に出血見た時には、震えてましたよ‼︎そして、怖くて泣きじゃくってました😅
    ホント、ここまで頑張ってくれた赤ちゃんと胎盤に感謝です🙏🙏✨
    後3日と言えども気を抜けませんが、ここまで来たら出血して帝王切開ではなく、予定通りしたいので💦もぅ少し頑張ってもらいたいです🙏✨
    全前置胎盤に限らず前置胎盤なら出血のリスクがあるので、病院にいた方が対応が早いので安心だとは思いますが…暇ですよね😅

• 3月16日
  • まー

まー

そうですよね!
    ここまできたら、ベビちゃん、胎盤ちゃん、あと3日頑張れ〜!!って感じですよね☺️

予定通り、帝王切開になることを祈ってます✨頑張って下さい!!

病院にいた方が安心ですが、家に帰りたいと思う気持ちもあります。
    まだこの生活に慣れなくて、メンタルやられてるので😢
    昨日は朝食食べながら、泣いてしまいました😅なぜだか涙がポロポロと。。。
    情けない母親です😞
    ベビちゃんのために頑張らないとですね!

• 3月16日
  • マミー

マミー

頑張ります🥺✨ありがとうございます😊👊

家に帰りたい気持ち分かります!私も1週間はずっと帰りたいのと不安で泣きっぱなしでした😢
    でも、出血の量によりますが、素早く処置をしてもらえるのは入院ならではですし、NSTも頻繁にしてもらえて赤ちゃんの心音を聞けるので結局良かったと思います👍不安な事が少しでもあればすぐに看護師さんにでも聞けますし💦

• 3月16日
  • まー

まー

たしかにそうですよね。
    何かあっても、すぐに処置してもらえるし、毎日ベビちゃんの心音も聞けるし、それはすごく安心できますよね😊

早く入院生活に慣れるといいんですが。。。

来週は最後の自己血採血もあります。
    私はあと約1ヵ月くらいありますが、乗り切れるように頑張ります!!☺️

• 3月16日
  • マミー

マミー

そーですよ☺️帰りたい気持ちを、ここにいれば、安心と自己暗示のように言い聞かせてました(笑)実際、出血する時には夜中や朝方だったので、やはり入院しておいて良かったです😢いつ手術になっても良いように対処も早かったですし‼︎美味しいものを差し入れしてもらってはどうでしょう?
    少し癒されるかも☺️?
    テレビはカードなのですか?

• 3月16日
  • まー

まー

自己暗示ですか!
    そうですね。何かあったときは病院にいた方がぜったいいいですもんね😊
    私も出血、夜でした。なので、夜中に救急かかりました。
    家で一人の時とかだと、すごく不安で怖くなりますよね💦

差し入れ欲しいのですが、私が入院している病院は病院食以外のものは一切食べてはいけないっていうルールがありまして😢
    面会の人も病棟内での飲食は禁止で。
    残念です😞

ちなみにテレビはカードです。
    Wi-Fiは禁止なので、携帯での動画も観れず😫

先程まで主人が来てくれていたのですが、帰るときにやはり涙がでてきてしまいました。
    まだダメですね😅

• 3月16日
  • マミー

マミー

差し入れもダメでWi-Fiもダメなんですか😰厳しいですね💦ギガ数も少ないんですか?私は50の契約なので、節約しながら何とか1ヶ月ずつ乗り切りました😅ほとんどゲームばかりですが。色んなことを少しずつしてると、飽きないですし😅

私も土日のどちらかに毎週きてくれてますが、2、3週間は帰って行く時泣いてました😭寂しいし、心細いのと。何で私ばっかりと😰
    こーゆー時に、何か趣味を持ってたらとつくづく思いました(笑)

• 3月16日
  • まー

まー

そうなんです。厳しいんです😢
    ギガ数も普段そんなに使わないので多くなくて😞
    飽きないためには、いろんな事をした方がいいですよね!
    暇つぶし、いろいろ試してみます✨

やっぱり慣れるまでは泣いてしまいますよね😭
    ポロポロ涙がでてきてしまって😢
    主人を困らせてしまいました💦

私も趣味という趣味がないんですよね😅
    出産したら逆に自分の時間がなくなるから、今、いろいろやっておいた方がいいですよね!
    睡眠も好きな時間に寝れるなんて、今だけですよね☺️
    頭では分かっているんですけど。。。😅

• 3月16日
  • マミー

マミー

多くないなら、あっという間にギガ数いってしまいますもんね😢
    赤ちゃんの名前はもぅ決まってますか?漢字などギリギリまで考えたり?

こんなに入院した事ないですし、前置胎盤と言う恐怖で1人ではいたくなかったです😭大部屋の時もありましたが、特に皆さん話もしないですし。逆にMFICUに入った方が好きに出来たので良かったです😊個室のMFICUですか?私は1ヶ月くらいインフルエンザが病院で蔓延してたみたいで、面会禁止とかも出てましたよ💦
    でも、私も動けない安静状態だったので、最低限で帰ってもらってくださいって感じでしたが💦週一しか会えないのに、30〜40分もいないで帰ってしまったり…😭余計に涙出ました😭
    頭と心は違いますよね💦

• 3月16日
  • まー

まー

名前はもう決まってます😊

個室のMFICUです。
    大部屋でもあまり皆さん、お話ししないんですね😅
    個室は周りに気を使わなくていいけど、寂しいなと思ってましたけど、結局大部屋で誰とも話さないのなら、一人の方が気を使わずに好きなことできるのでいいですね!

ただでさえ寂しい思いをしてるのに、面会時間を制限されるのは嫌ですね😭
    辛いです😢

もうすぐ消灯時間です。
    22時消灯と言われても、なかなか眠れません😞

• 3月16日
  • マミー

マミー

個室も最初は落ち着かなかったですけど、個室だと消灯時間関係ないので好きな時間まで電気つけて好きな時間まで起きてますよ😊個室でも、消灯時間守ってくださいと言われますか?大部屋だと、イビキとか、咳でも気を使いますよね💦

私も毎日ほぼ24時まで起きてます😅
    その代わり、日中にちょこちょこ寝てて…昼夜逆転しつつあります😭💦

• 3月16日
  • まー

まー

消灯時間、何も言われないのいいですね!
    私の病院は個室でもダメです😢
    見回りに来て、電気消してくださいって言われます😞
    あみゆ☆さんの話を聞いてると、私がいる病院、なんか厳しいですね💦

大部屋は確かに気を使うことが多いですね。
    個室でよかったです😅

22時に眠れるなら眠りたいんですけどね😅早すぎてなかなか眠れません😫

• 3月16日
  • マミー

マミー

私のところなんて、消灯21時ですよ🤣❓小学生じゃないんだから、そんな時間に寝れないっつーの‼︎(笑)
    大部屋でも、電気は消されますがテレビは見てもオッケー👌でしたよ😊もちろん、常にイヤホンは付けてですけど👍
    まーさんの病院は厳しいですね😢
    ホント、なるべく早く寝たいですよね💦その方が時間早くすぎますし😪
    手術が近づくと余計に夜眠れなくなります😭

• 3月16日
  • まー

まー

21時はビックリです😂
    大人には無理ですよね😅

でも大部屋でもイヤホンつければテレビOKとか、いいですね〜✨
    それは個室だと自由にさせてくれますよね!
    羨ましいです✨

手術までカウントダウンのはじまりですね!ドキドキして眠れないのは分かります(>_<)
    私は今からドキドキしてますし、帝王切開と言われたときは不安と怖さで眠れませんでした。まだまだ先なのに。。。😅

でももうすぐ可愛いベビちゃんに会えるのはいいですね❤️

もしよかったら、出産後、帝王切開のこと、お話聞かせていただけると嬉しいです☺️
    余裕がなければ、なくて大丈夫です!

• 3月16日
  • マミー

マミー

私もまさか21時に消灯だとはビックリしましたよ笑
    MFICUだと、看護師さんが頻繁に来てくれるので、結構暇が潰せたかなと思います😅心配性のビビリなので、よく手術の話とかを聞いたり、世間話して話し相手になってもらってました😅迷惑な患者だったと思います🤣今日、MFICUがいっぱいになったらしく、私がその中でも1番安定してるからと普通の個室に移されましたが、看護師さんがあんまり来なくなったので、少し暇になりました🤣

もぅすぐ会えます😍この日をどれだけ楽しみにしてきたか💕でも、まだ実感湧かないんですけどね💦
    すぐには出来ないかもしれませんが、私の事で良ければお話しします😊

• 3月16日
  • ゆい

ゆい

私のところに通知が…😂😂

• 3月16日
  • マミー

マミー

きゃー!ずっとすみません😱🙏🙏🙏ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月16日
  • まー

まー

普通の個室に移られたのですね!
    状態が安定していてよかったです😊
    安定したまま帝王切開の日を迎えられるといいですね✨
    私はあまり看護婦さんと話しないのですが、看護婦さんと話してると時間も潰れるし、不安なこと聞いたりできるのでいいですね☺️

ほんとにいよいよですね!
    ベビちゃんに会えるのは楽しみでワクワクしますね❤️

手術は怖いと思いますが、頑張って下さい!!

• 3月17日
  • まー

まー

気づかずにすみませんでしたm(__)m💦

• 3月17日