※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
雑談・つぶやき

バレンタイン、旦那にチョコケーキ作ったのに、ホワイトデーなしかよ〜…

バレンタイン、旦那にチョコケーキ作ったのに、ホワイトデーなしかよ〜
なのになんで、買ってきた安いチョコあげた私のお母さんにはホワイトデーちゃんと買ってるんだよ…

先日旦那と買い物した時に、お義母さんにホワイトデーっていって千円くらいのお菓子買ってきたから、昨日私が渡しに行ってきた
買い物の時に、私のは?って聞こうと思ったけど、内緒で用意してたら聞いたら悪いなと思ってその時は聞かなかった

そんなことあるか?!
嫁だとあげる気持ちもないのか?!
もうバレンタインなんて作ってやらん!!
別にお返しが目当てなわけじゃないけど、なんだか虚しい。。

旦那は日付変わってから帰ってくるから、帰宅後は期待できない。あーあ。娘泣かせて待たせながら頑張って作ったけど、もう作らないわ〜〜
テンション下がる〜(T_T)

コメント

🧸

わかります〜〜
こっちは頑張って作ったのに〜〜
うちの旦那も好きなの買っていいよと
言われ( 笑 )
GODIVAいって自分で選んで自分で買ってきました(旦那のカード)
虚しいです😇😇😇

そういうイベント大切に?っていうか
多少は意識してほしいですよね!

  • カガミ

    カガミ

    そうじゃない!って感じですね(ノД`)
    値段や質じゃなくて、あなたが用意してくれたことに意味があるのに、、、虚しいですよね(´・∀・`)
    ちなみに私は、娘を妊娠してるときもホワイトデーすっぽかされて、情緒不安だったから泣きました笑笑
    2日後くらいにボソッと言ったら、翌日買ってきましたが、言われたから買うって全然嬉しくなかった…
    男性と女性ではイベントの価値観違うんですかね😂

    • 3月14日
  • 🧸

    🧸

    ほんとそうじゃないです!( 笑 )
    でも、SNSとかで見かけたり
    する人の中に旦那さんがホワイトデーにディナーに連れてってくれたり
    アクセサリーくれたり、、
    別にそこまでして欲しい訳じゃないけどそんなことまでできる人がいるのにうちの旦那は…って感じです‪( ;ᯅ; )
    言われて買ってくるのは違いますよね!!!!
    もっとわかってくれればいいのになあと思ってしまいます( 笑 )

    • 3月14日
  • カガミ

    カガミ

    ほんとそうですね〜、この差って一体なんなんでしょう…(´・∀・`)
    ちゃんとイベント大切にしてくれる旦那さんなんて羨ましすぎます😂

    私も何も言われてないけどカードで自分ご褒美になんか買っちゃおうかな?!笑
    くれなかったから自分で買ってきたからねーって、笑

    • 3月14日