※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあゆあ
ココロ・悩み

家相に関する心配があります。東に水回りがある住居で流産経験があり、今回の家でも同様の配置になってしまい不安です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

同じような質問をしてすみません💦
家相など気にしますか?
たまたまなのかなと思いたいんですが…
私は卯年でその年の人は、東にトイレやお風呂玄関などきちゃいけないみたいなんですが😭
流産をした時に住んでいたアパートが東に水回りがあり
ました。
引っ越しをして間取りを気にして決め、2人授かりました。
今回、マイホームを建て、トイレや水回りをきにして
北や西よりにしてもらいました…が
玄関は考えてなく、玄関が東よりにきています。
そしたらこんなサイトをみてしまい怖くなり
トイレも真北よりにあったり💦気にしたつもりが😭
今からじゃ変えれないし、本当に書いてあるような事が怒るのか不安です。
みなさんこんな時どうしますか?
また同じような経験した方いますか?

コメント

こうmama

今年マイホーム建てましたがそうゆうのは気にしなかったです。調べもしませんでした😅

身近に住職の方がいて、わたしの実家の西玄関が鬼門であまり良くないと言われたことがあり、その時はお札をもらい、未だに玄関の上に貼ってあります。不幸などは起きてないですがもしどうしても気になるならそうゆうところに相談してみるのもありだと思いますよ☻