※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

社割でいつもより割引率が高いのでスキンケアアイテムとコスメをまとめ…

社割でいつもより割引率が高いので
スキンケアアイテムとコスメを
まとめ買いする予定です( ^ω^ )!

皆さん何の商品使われてますか!?
産後はスキンケアの時間取れない
ってよく聞くのでオールインワン系とかも
一度試してみようか悩んでるので
参考までに教えてください(*^^*)

ちなみに百貨店ではないので
ブランド物は一切ありませんw
どこのドラッグストアにも
大抵あるものだと嬉しいですw

コメント

deleted user

肌ラボとアクアレーベル使ってますが、アクアレーベルは香りが💦
化粧するときはアクアレーベルの方がベタつかないので朝専用にして、肌ラボは夜にしてます。

  • りん

    りん

    アクアレーベル何色使ってますか( ^ω^ )?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オールインワンありますよー!

    • 3月14日
  • りん

    りん

    ん(^_^;)?
    赤と金のオールインワンがあるので何色か聞いたんですが…
    分かりにくかったですかね?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金あるんですか?
    赤いボトルのプッシュ買いました

    • 3月14日
deleted user

私も産後時間がなくなったので、オールインワンのものにしました!
ちなみにDr.Ci:Laboの普通の白いゲル使っています(*^^*)それしか塗っていないけどいい感じです🎵

  • りん

    りん

    ドクターシーラボ見てみます(*^^*)!

    • 3月14日
あい

ハトムギ化粧水と極潤使ってます( ¨̮ )

  • りん

    りん

    ハトムギ化粧水人気ですよね!
    しっかり潤いますか(>_<)?

    • 3月14日
  • あい

    あい

    結構バシャバシャ使ってます( ¨̮ )!
    なので潤いはあるかと!

    • 3月14日
  • りん

    りん

    安くて大容量なのでバシャバシャ使えば問題ないんですね( ^ω^ )!

    • 3月14日