※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

妊娠中のマツエクについて。埼玉県上尾市在住です。伊奈町にお気に入り…

妊娠中のマツエクについて。

埼玉県上尾市在住です。

伊奈町にお気に入りサロンがあって、
今まで行ったことのあるサロンの中で
ダントツ持ちが良く値段も手頃+妊婦も施術可能なのですが、
施術ベッドがとても硬くて狭い(小さい)ので、
しばらくの間は別のサロンに移行しようかと考えています。

ママリや口コミサイトで検索したところ、
上尾駅近くにあるeight eyelashというお店が
妊婦施術可能+ふかふかのリクライニングチェアでラク!
と書いてあったので早速予約を兼ねて問い合わせたのですが、
「妊婦さんの施術は皆様お断りすることになりました」と。。。😔

他にも自分で探してみましたが
狭いベッドだったり、床に寝るスタイルだったり、
いいなと思ったところはいざ電話してみると妊婦お断りだったりで
なかなか良いサロンが見つかりません。

上尾、桶川、伊奈で妊娠中も施術可能、
出来ればリクライニングチェアーの
オススメマツエクサロンはありますか?👀

もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します😣💦

コメント

しんりま

ごめんなさい、回答ではないのですが気になったので逆質問させてください💦
私もほぼ同じ週数で妊娠しています。
マツエクで妊婦不可ってあるんですか?!
知らなかったです💦
伝えなくてはいけない事項だともしらなくて、何も伝えず施術を受けていました💦
なぜだめなのかわからないのですが😭
仰向けでお腹が張る可能性があるからとかですか?

  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    横からすみません( ˊᵕˋ ;)💦

    お腹がどんどん大きくなるとうつ伏せが出来ないのはもちろんですが仰向けもつらくなりますよ〜😭!
    ただお家で横になるだけや検診でのエコーですら重いし大変なので、施術で動けない状態はかなりつらくなります😭
    わたしもギリギリまでやってましたが、お腹辛くて自分から辞めておきました😭
    わたしは子ども二人とも3500gオーバーだし腹囲も100超えたくらい大きかったので人によるかもしれませんが🙈

    あとは何かあった時に責任や対応が出来ないっていうのが一番の理由なのかなと思います🤔

    長々すみません🙊

    • 3月14日