※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠・出産

娘を保育所に預けることで心配です。長期間の影響や変化があるか不安です。7日間は長いと感じます。退院後3日間で帰宅できると嬉しいです。

8月にお産さんの為に、
娘を24時間保育所を預けます😭
娘が心配です😭
人見知りや場所なれに時間掛りストレスや
人格か変わったり、下の子を見て嫉妬したりして
大人しかった子が急に暴れるような子になったり
しないんでしょうかー😭
娘に取っては、7日間は長いですよね?
せめって、お産を3日退院が出来たら嬉しいと思います~!!

コメント

はるひ

赤ちゃん返りってありますからね。
いきなり噛むようになったり、手がかかるようになったり、その出方は人それぞれですよね。出ない子もいるみたいだし、お産の頃には1歳過ぎですし、どうでしょうね。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    本当ですかね?😭人格変わらないと
    いいですが~!!
    こればっかりは、わからないですね
    😅赤ちゃん返りは必ずありますよね?
    😭

    • 3月14日