※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

保育園用のフード不可で洗濯しやすく、少し暖かめな上着を探しています。ギャップのウインドバスターは生地が薄いでしょうか?

春にこれから着る保育園用の上着を探しています!(^-^)フード不可、洗濯しやすい、ペラペラじゃなく少し暖かめなものを探しています。
ぜひおすすめ教えていただけますと幸いです♡
ギャップのウインドバスターを買おうかと思いましたが、生地は薄いでしょうか??😰

コメント

ノエルンルン

プティマイン、b-roomの2wayマウンテンパーカーを愛用しています。
ペラペラでなくしっかりとした生地でメッシュの裏地もついてます。
春先と秋口には丁度良いと思います。
気に入り過ぎてサイズアップする度に買ってしまい、今春用に三着目もこの間買ってしまいました(^^;)
良かったらチェックしてみて下さい♪
フードは取り外せます!

lulu♡

ありがとうございます!早速みてみます!☺️💕プティマインのは、ウインドブレーカーでしょうか??✨

ノエルンルン

風を通さなそうな素材なのでウインドブレーカー的な物だとおもいます。
違っていたらすみません、、、(^^;)