※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん☆T
妊活

検査薬で陽性反応が出て、エコーでは確認できず、不安な状況です。子宮外妊娠の可能性が気になります。同じ経験をした方いますか?

生理16日遅れていて検査薬三日前にしたらうっすら陽性がてたので今日病院に行ってきました。
エコーで何も確認出来づ、一週間後またエコーをしにいきます。
不安で今検査薬したら陽性反応前より濃くなってました。
子宮外妊娠の可能性が不安でした方ないです。
同じ体験した方いらっしゃいますか?

コメント

黒猫69

予定日がずれててまだ確認できなかったってこともありますよ!

まーたん☆T

それを祈ります(ó﹏ò。)
来週まで不安でしかないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

黒猫69

赤ちゃんを信じましょう!
私も来週心拍確認があります。
一人目の時と違う痛みや不安があるので心配ですがお腹の子を信じるしかないんですよ!

まーたん☆T

はいっ
信じて待ってみます。
黒猫さんも来週なんですね。
赤ちゃんを信じてがんばりましょ(∩❛ڡ❛∩)

黒猫69

お互いいい結果だと良いですね♪

まーたん☆T

ですね(*´罒`*)
黒猫さんもがんばって下さい(∩❛ڡ❛∩)

ローヤルゼリー入りはちみつ

私の妹が子宮外妊娠してたときは、腹痛があったようですよ。
何もなければ、ゆったりとした気持ちで過ごされると良いと思いますよ。
次が楽しみですね。

まーたん☆T

チクチクした痛みはたまにあるんです。

ローヤルゼリー入りはちみつ

生理痛の重いような痛みだったようで、チクチクとは違います。

まーたん☆T

信じて待ってみます。
ありがとうございます(^-^)

ゆたみつ

私もです!
排卵日がずれたのか子宮外妊娠かわからず、また来週産婦人科です(´・・`)
不安で不安でしょうがないけど、赤ちゃんを信じて頑張りましょう!

まーたん☆T

私も同じことゆわれました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
排卵が遅くてまだ、妊娠超初期かもしれないと(ó﹏ò。)

マカナ

私も妊娠発覚が生理予定日1日前ということもありエコーには何も写らず子宮外妊娠の疑いがあると言われました。

それから出血、我慢できないくらいのお腹の痛みがあったら来てと言われてましたが、今8週で双子ちゃんと発覚しました。

エコーではっきり見えるまで不安ですが信じてみてください★

うちの病院は検診の度、血液検査で子宮外妊娠かどうか追ってましたよ!

まーたん☆T

ありがとうございます
同じ事ゆわれました。
けど血液検査はしてなかったです。
来週確認出来る事を祈ります(ó﹏ò。)