※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

第二子に出産祝いを考えています。お下がりもあるかわかりません。オススメの贈り物を教えてください。

こんにちは。
少し相談させてください(^_^)

すごい仲良しの子に第二子が生まれました👶
1人目男の子2歳 2人目女の子0歳です!
出産祝いをあげようと思ってますが
2人目なので、お下がりもあるのかなと考えると何をあげたらいいかわかりません😥😥

スタイ、髪飾り以外で何かオススメのものや
貰って嬉しかったものあったら教えてください(^ ^)
ちなみにお兄ちゃんにもあげますが、お兄ちゃんにあげるものは決まってます(^ ^)

コメント

hhmb

なんだかんだオムツやお尻拭きなど消耗品が1番ありがたかったです😂

  • ちぇる

    ちぇる

    たしかに、実際にすごい使うもの貰った方がいいですよね(^ ^)

    • 3月14日
3人のこびとママ

私は毎回名前入りのポンチョみたいなタオルを選んでいます。
被ってたとしても使えるのと名前入りだとその子用というイメージもつくので。

  • ちぇる

    ちぇる

    たしかに名前入りだと
    その子の!って感じがしていいですね(^ ^)♬

    • 3月14日
みさき

困った時は、お尻拭きか西松屋などのギフトカード贈るようにしています。

  • ちぇる

    ちぇる

    ギフトカード貰ったら嬉しいですね!(^^)

    • 3月14日