※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
家族・旦那

旦那をある事がきっかけで信じれなくなり、携帯を見てしまい、それから…

旦那をある事がきっかけで信じれなくなり、
携帯を見てしまい、それからたまにみるように
なりました。自分が見ることそれは悪いことだと
思ってるし、見るなら覚悟をしていたつもりですが
私に隠していることが沢山で正直どうしていいか
わからないです。
旦那は元カノが好きだったみたいで
アルバムも残っています。連絡は取っていない様です。
でも某SNSでの履歴でその元カノのページを
開いていたのも事実だし、旦那もその元カノも
結婚はしていないけれど子供がいました。
元カノは旦那の子ではないと言っているそうですが
旦那は時期的に俺の子と周りにも言ってるそうです。
どちらも気が強く何回も別れたり付き合ったりで
結果別れて、私と付き合い、子供を授かりました。

旦那が元カノを忘れていないこともショック
ですが、旦那の過去は気にしないと
思っていましたが、まだ他にも沢山出てきて
混乱しています。

皆さんは忘れられない人はいますか?
男の人の元カノのページを見たりするのは
なんなんですかね?

コメント

それはお辛いですね。
大丈夫ですか?
女は元カレを上書き保存しますが、男の人は元カノをそれぞれのフォルダに保存するといいますよね。
だけど連絡は取っていないようなので、旦那さんちゃんと一線はひいてくれてるんですね!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

男の人そーやっていいますよね。
    喧嘩別れをしたようなので
    まだ引きずってるのかなって💦
    一線引いてくれてるのだと信じてます…

• 3月14日
まなり07

元カノさんをみていたんじゃなくて子供を見てたんじゃないんですかね…
結婚して子供いるんだし、連絡取り合ってないようなら気にされない方がいいかなっておもいます。

旦那さんの過去ですから過去はやりなおせないです。過去はせめれないし…

忘れられない人はいますが、好きとかそう言う忘れられないじゃないので、でも気にはなりますよ?

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

子供好きなところもあるので
    そう信じたいですが…😭
    過去は過去で受け止めてる
    つもり←でいざ、目の前に元カノ!
    となると不安です。

SNSとか見ますか?

• 3月14日
  • まなり07

まなり07

そう信じましょう!疑われて問い詰められたらなんか嫌になるかもです。
    不安な気持ちはわかります。
    みんな夫婦は何かしら不安なんじゃないかな。
    スマホ自体見た事ないしパソコンも見た事ないです。信用しきってるわけでもないですが毎日帰ってくるし、疑ってもいい事ないので毎日楽しく喧嘩なく過ごすようにしてます。

• 3月14日
りい

私も妊娠中、色んなことにもやもやしたり、不安になったりで夜中にこそこそ旦那のケータイを何度か見てました。そしたら、ぶぶぶさんと同じようにケータイから元カノの色んな写真が出てきて… つい問いつめてしまいました💦 本人は全部忘れた、元カノとかどうでもいい、の一点張りだったのに、勝手に見たお前が悪い。って、妊娠中でしたが、殴り合いしそうな喧嘩になり、私が結局言いたいことも言えず、今はケータイ変えたので、元カノの写真も全部消したとは言ってましたが、どうなのですかね…もうどうでもよくなって、見てません😓😓

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

言ってしまったんですね!!
    早く携帯を変えさせたいです!
    もう古いし変えようと何度も
    言ってます💦
    今は携帯見なくても仲良いかんじですか?浮気とか心配ないですか?

• 3月14日
  • りい

りい

言わなきゃ済まない性格で、言いましたが途中で逆ギレされ💦 変えさせましょう!もう!やんなっちゃいますよね! 私はもう見てもいいことないや!って開き直ってます😌 浮気の心配もしないですね… 私の旦那モテる気配がないので!笑 逆に旦那が今はソクバッキーです💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

あたし忘れられない人いますよ。今でもたまーーにその人のTwitterとか見てたりします😂旦那の事も勿論好きです。でもふ、と気になっちゃうんですよね。そのくらい好きだったのかなーと思います。あ、流石にアルバムは消しましたが😅旦那さんもその子供が自分の子であってほしいってくらい元カノさんのことが好きだったならそれは仕方ないと思います。普通なら女々しいとか悲しいですよね、ってなるかもしれませんが何となく旦那さんの気持ちもわかる気がします😅

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

やはり、結婚してるから連絡は取ろうと思わないですか?
    気になるくらいなのですかね…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わないというか相手も既婚者、子持ちなので😅そこはわきまえてますし、相手が結婚したからあたしも区切りつけて旦那と付き合い結婚したので、その時点でもうきっぱり過去のことなんですよね。気になるのか今でも好きなのかはそこは旦那さんにしか分かりませんが隠れて携帯見てるならそこは追求できないし、元カノと連絡とってないならあたしはまだいいと思います😅それで連絡取り始めたらアウトですが

• 3月14日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

私も忘れられない人居ます。
過去は過去ですし,考えてもしんどいだけですよ💦

w

うちも似たような感じで、よくFBとかで検索していたのが残ってます。
あとは私と結婚した後も旦那の誕生日になるとLINEが来てました(>_<)

産前産後のしんどいときに気にしちゃってつらいですよね(T_T)