※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で、予定日は3月15日。昨日から生理痛があり、オリモノが出ています。ピンク茶色のオリモノもあり、痛みが続いています。陣痛なのか、生理痛のような痛みです。

初産婦です!
3月15日予定日です。
昨日の朝から生理痛が続いてます。
13時頃、軽いオリモノが出てピングっぽかったです。
20時頃、ドロっと少し多いピンク茶色のオリモノが出ました。おしるしだったのでしょうか?
それから痛みが出たり引いたりを繰り返し今に至ります。陣痛なのでしょうか?まだ生理痛みたいな痛みです。

押し忘れのところは1分程でした💦

コメント

K.T

持続時間と間隔が陣痛に似てる気もします。
人それぞれ痛み方や痛みの具合は変わるものなので一応病院に相談してみてもいいと思いますよ👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時間にありがとうございます!
    今6分間隔になってきて少し痛みが強くなったように思います。病院に連絡してみます(^^)

    • 3月14日
deleted user

おしるしかな??

なんか陣痛ぽいですね(^^)
病院に連絡した方が
いいかもしれないですね🎶

いよいよですね👶❤️
頑張ってください(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    朝8時に一度行って子宮口2センチなので帰らされました。
    今は痛みが増し立ってられない、息をしっかりしないとダメな感じになってきましたがまた帰されたら嫌なので耐えてます…

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ2センチか😂
    もう少しが長いんですよね💧


    今間隔どのくらいですか?
    間隔が短くなってるようなら
    もう一度電話した方がいいですよ!
    立ってられないなら尚更😭!!!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したんですが、微妙な反応されました…2.3分間隔か晩御飯食べたあとにでもって言われて…きても返される確率が高いかなーとかって…それやったら個人的にもう歩くのも辛いのでもう少し家で様子みますと言いました
    今座ってると2〜4分間隔で喋れないほどの痛みです…

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー辛いですね😭
    深呼吸ちゃんとしなきゃですね!!
    赤ちゃんも頑張ってるから
    ママも頑張ってくださいね♡

    家にいるなら
    破水だけは気を付けてなきゃですね!

    あれ?って思ったら
    すぐ病院電話です📞

    あとちょっと頑張れ❤️

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援ありがとうございました!
    15日の予定日午後に無事産まれました😭💦
    36時間寝ず食べずでヘロヘロでした💦
    ほんとアドバイスありがとうございました😍
    救われました😭💦

    • 3月16日
あゆ

陣痛な気がします!
いよいよですね👶💕頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    ありがとうございます😊✨

    • 3月14日
小怪獣

前駆陣痛やないですか⁉️

もう病院かなー🏥?
夜は眠れましたか?

頑張ってくださいね👶💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね💦

    病院に電話したら朝7時頃まで様子見てと言われました。
    今は5-6分間隔で痛みが1分程あり、4時半頃にまた茶色っぽいゼリーのオリモノが出ました😓
    昨日から一睡もしてないです笑

    • 3月14日
ちょぶこ

陣痛かもですねー✨緊張しますよね💦

早く赤ちゃんに会えますように😍頑張ってくださーいっ😄❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くにありがとうです✨
    緊張します💦
    陣痛であって欲しいです😭💦

    • 3月14日
初めてのママリ

絶対陣痛ですよー🤗✨✨✨
その感じだったら本陣痛に繋がります👍1人目も2人目もそんな感じから始まったので💪🏼ファイトです〜👶🏻💪🏼👶🏻💪🏼赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今病院に来て
    お腹に貼って陣痛と赤ちゃんの心拍数測ってます😭
    でも子宮口まだ2センチなんで帰るか入院するか聞かれました🥺💦
    診察終わるまでに考えてと言われて帰ったほうがいいのか迷い中です😭

    • 3月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    家から病院までは近いですか?
    歩いていける距離であれば私なら帰りますかね〜😊家にいる方がリラックスしてお産も進むと思うので😊距離があるなら初産だと心配だと思うので入院するかなと思います🤗

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で10分ぐらいです😭
    一度帰ることになりました💦
    4.5分間隔なんですが…まだまだかなーって言われたので…
    ありがとうございます😊

    • 3月14日