※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星空
サプリ・健康

生理についての質問です。私は1月22日に娘を出産したのですが、出産して…

生理についての質問です。
私は1月22日に娘を出産したのですが、
出産して4日目にホルモンの薬を飲んで母乳を止めました。
その理由は、娘が乳首を咥えるまでに1時間ほどかかっていた事と、母乳はどれだけの量を飲めているのか分からなくちゃんと飲めているのか私自身不安になるので出産前から缶ミルク希望でした。

母乳を止めたので産後1ヶ月ほどで生理が来たのですが、生理が始まって1週間ずっと血の量が多く、例えるなら生理2日目の量が7日間続いていた感じでした。
まぁ、産後なので血の量が多いのかとあまり気にしていなかったのですが、1週間が過ぎてもずっと出血が止まりません。
現在の血の量は終わりかけの生理くらいでおりものシートでは間に合わないくらいです。
色は薄い茶色です。

今日で生理が続いて17日目なのですが、これはよくある事なのでしょうか?
1度産婦人科を受診すべきでしょうか?
同じ経験をしたことある方や、詳しい方、
コメント頂ければ嬉しいです。

コメント

3児のママ🤪

もし違ったらすみませんが
まだ悪露が出ているのではないですか??

• 星空

星空

生理がきてからその後も悪露が出ることはあるのでしょうか?
    何も知らなくて…
    すみません。。。

• 3月14日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

調べてみたのですが鮮血が続くようだと子宮が炎症起こしてることがあるそうなので病院に行った方がいいみたいです!!

• 3月14日
  • 星空

星空

そうなんですね!
    わざわざすみません💧
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 3月14日