※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyn
妊娠・出産

妊娠31週の初産婦です。生理痛のような痛みがあり、出血も続いています。明日病院に行く予定ですが、早まる可能性はありますか?

妊娠31週の初産婦です。急に生理痛のような痛みがじわじわとするようになりキューっと痛くなったり楽になったりと波があります。妊娠初期から原因不明の出血が定期的にありつい4日前にも少量の出血がありました。胎動はちゃんとあり明日病院にも行くんですが不安で(´;ω;`)予定日よりも早まるんですかね?

コメント

あめ

切迫早産の可能性があるかもしれませんね😣私も27週くらいからお腹の痛みが出てきて、30週で切迫と診断され、35週まで自宅安静してました💦生まれたのは39週でしたが😅

• pyn

pyn

コメントありがとうございます😢✨
    やっぱり安静にすることが1番ですかね?

• 3月14日
みみ

私も30週に入ったくらいから
よくお腹が張るなぁと思ってました。
寝起きは絶対張ってるし。たびたびパツパツになるようなキューーってなるような苦しいなァと思ってました。

次の健診で相談するつもりですが
予定日より早まっても正産期で産めるように先生なりに対処してくれると思います不安になりすぎないでゆったり過ごして下さいね😌

ちなみに私も女の子で31週です!同じですね!お互い頑張りましょうね⭐️

• pyn

pyn

お返事ありがとうございます😢✨
    症状が同じですね、、💦

一緒ですか🌸🥰
    お互いに頑張りましょう😭!!

• 3月14日