※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★
妊娠・出産

38週に入った経産婦です。37週時点で子宮口1cmでしたが、38週になっても…

38週に入った経産婦です。
37週時点で子宮口1cmでしたが、38週になっても子宮口は柔らかくなってるものの変わらず1cmでした。
おしるしも前駆陣痛も全くありません(;・∀・)
1人目の時は生産期入った頃からちょいちょい前駆陣痛あったのですが、今回は張ったりするだけで痛みは全然です🤔
前駆陣痛一切なく、いきなり本陣痛になったりすることもあるんでしょうか?
1人目が4時間ほどで産まれてて、今回も陣痛さえ来れば早いかなと思ってるので、気になります💦
皆さんどーでしたか??

コメント

べら

産まれるその日まで、子宮口1cm、前駆陣痛などなーんにもなかったです💦
おしるし→本陣痛でした✋