※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

新潟市か長岡市で当たる占いあったら教えて下さい!

新潟市か長岡市で当たる占いあったら教えて下さい!

コメント

ゆう

長岡にモーレアっていう所あります!何度か占って頂いたことがありますが当たりますよ!꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• まーま

まーま

もーレア!!
    調べてみます!
    当たるんですね!!

• 3月14日
  • まーま

まーま

タロット系でしたか?

• 3月14日
  • ゆう

ゆう

タロットですよ✩◡̈⃝*

• 3月14日
  • まーま

まーま

ありがとうございます!

• 3月14日
ま

昔長岡でやってて今は三条の自宅でやってると思うんですが、ジャスティスさんにお世話になってました!
すごい当たりましたよ~💧汗
といっても最後に行ったのは7年前とかになるので今やってるかもわからないんですが、、、電話相談もしてくれました^ ^

• まーま

まーま

30分で2000円とリーズナブルだったので是非いってみたいです
    そんなにあたったのですか??
    きになります😭

• 3月14日
  • ま

手相とかタロットカードしてもらった気がします!離婚歴のある友達も会った瞬間にバレてたし、軽いDVを受けてた友達も言い当てられたと驚いていました。
    私も当時結婚を考えてた彼氏がいて、いつ頃結婚がいいか質問したんですよ。そしたら、年内には別れるよーって言われて笑笑 いや別れるはずないやんと思ってたんですけど、本当にお別れがきてしまいました笑笑 でも今考えると別れるとか言われて私がもやもやが続いてそうゆう流れになったのかなとも思うし、別れた方がいいからそう言ってくれたのかなとも思います笑笑💧
    あと、その人のオーラ?が見える方みたいですよ^ ^とっても喋りやすくてあっという間に6000円とか払ってたような気がします笑 気をつけて🙌聞きたいことがメモして行ってました。長くなってすいません。

• 3月15日
  • まーま

まーま

すごい方なのですね😭😭
    1時間単位でした占いはしてないのですかね?😭
    6000円だとちょいたかですね😭

• 3月21日