※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
子育て・グッズ

初めてのたまごクラブのプレゼントに応募された方いますか?応募後の勧誘に困ったことはありますか?エコー写真アルバムに興味があります。アルバムを購入した方いますか?サイズは通常のアルバムと異なりますか。売っている場所を知りたいです。

初めてのたまごクラブ、全員プレゼントに応募された方はいらっしゃいますか?
応募したあとにベネッセから勧誘等の電話やダイレクトメールが頻繁に届くなど、何か「応募しなければよかったな」と思うことはありましたでしょうか?

今回、エコー写真アルバムが欲しくて応募しようか考えています。
また、アルバムをご自分で購入された方はいらっしゃいますか?通常のアルバムとはサイズ等違いますでしょうか。
どこかに売ってるのかなーと‥

ご回答よろしくお願いします。

コメント

草組

私も初たまの全員プレゼントに応募したら
まだ2~3回ですが内祝いのカタログが届きました(´・×・`)
まだ産まれてないのにwとほとんど読んでません(∩´∀`∩)
これから電話が来るのかなー?と思いますが今のところは入るつもりも利用する予定もありません。

私が頼んだトマトの柄のは作りも思ってたより簡単なもので
んー???(´△`)って感じで結局写真屋さんによくある
キャラものの見開き16枚くらい入る写真用のファイルに
エコーをコピーしてメッセージカードと一緒に挟むことにします(∩´∀`∩)

• あやなお

あやなお

内祝いのカタログ届くんですね〜!
    なるほど、写真屋さんに売ってるものにコピーして入れるのですね〜(*^^)

回答ありがとうございます!参考になります

• 2月20日
OoあやoO

全員プレゼントでエコーアルバムもらいました!

その後定期的に薄いカタログが届きましたよ。
妊娠中はパラパラ読んでは赤ちゃん産まれたときの想像してました笑
内祝いカタログも来て、産後は中々外出出来ないので、そのカタログから注文しました(*^o^*)

もうすぐ生後4ヶ月ですが、電話は1度もないですよ!

• あやなお

あやなお

アルバム、良かったですか?(^^)
    カタログ、何冊か届くのですね。
    でもそれを活用されたのですね〜♪

回答ありがとうございます、参考になります!

• 2月20日
  • OoあやoO

OoあやoO

アルバムはエコー写真を入れるポケットの横に、
    日付、妊娠週数、メッセージを書く欄がありました(*^o^*)
    私が住んでる地域が田舎のせいもあり、雑貨屋さんでそういうものが中々見つからなかったので、私としては応募して良かったなと思いました♡

• 2月20日
  • あやなお

あやなお

なるほどです〜( *´꒳`* )
    ありがとうございます!

• 2月20日
なるみ06

私も同じような心配をしていましたが、エコー写真アルバムも欲しくて応募しました。
簡単な作りでしたが、手頃な大きさなので使っています。

何度かダイレクトメールでカタログは届いていますが、赤ちゃんグッズや内祝いの参考にもなっています。

電話はありませんでしたが、
わたしは気に入ったグッズがあったので、カタログを見てネット注文しました。
参考程度ならいいのではないかと思います。

• あやなお

あやなお

アルバム、使われているのですね♪
    カタログ届いても参考にされたり注文をして、活用されてるんですね^^*

回答ありがとうございます。参考になります!

• 2月20日